スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

モデル要請にお答えして…(koyu)

子供部屋の広さは6畳。最近の後置き収納家具は工夫されていますしデザインも悪くないので、自由に配置&変更ができるようにクローゼット等の収納は一切設けていません。にもかかわらずやっぱりちょっと狭く感じるのは、皆さんにコメントいただく通り壁紙が入っていないからだと自分に言い聞かせています。ハイトール建具のせいで部屋の広さが分かりにくいという話から、今回特別にモデル要請をいたしました。

2008_1012_094624AA.jpg

koyuです。部屋に入るなり「ぐりんぐりん」回り始めて止まりません。きゃっきゃ言ってます(笑)。部屋の中で運動会ができるくらいの広さ、ということにしておきましょう。コレコレ、あんまり回るとバターになっちゃうよ…。

気に入ったみたいでよかった♪
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてkoyuちゃん!!

あれれ??もしやもしやカーリーちゃんですか?我が家のパール氏と同じく??

新しいオウチ、ますます楽しみですね。。

でも、引っ越し直前になると、古いオウチとサヨナラするのが寂しくなっちゃったり。。。

koyuちゃん、またちょくちょく登場楽しみにしています☆

mimaさん

そうなんです。毛先がくりんくりん♪ちょうどよい具合にカールがかかって、よく知らない女性から「うらやましいわ~」って話しかけられちゃってます(笑)。

そうそうパール氏くんとおんなじカーリーちゃん。うちのkoyuは女の子なんですが、マメ嬢さんよりパール氏くんに似た顔立ちしてます(笑)。髪形も顔もよく似てて実は最初ちょっとびっくりしてたくらいなんですよ。

古いおウチは…絶対に寂しくならない自信あります(笑)。とにかく劣悪な環境で、病院行ったら家に帰るなといわれたくらいですので…アハハ。

こんばんは^^リンクありがとうございます。こちらもリンクさせていただきました。白つながりで今後ともよろしくお願いします!

モデルkoyuちゃん、かわいいですねっ♪めちゃめちゃ楽しそう~。壁紙が貼られたらもっと大喜びしちゃいそうですね^^ヾバター注意^^ですねぇ。 うちの2才のが見たら間違いなく 後ろについて ぐりんぐりん回るだろーなー。。。なんて思います^^

また、モデルkoyuちゃん期待してますよ!

koyuたん、可愛い~~~♪

女の子も可愛いですよね!うちはどうやら2人目も男の子のようです(^^;

我が家の子供部屋も6畳なので参考になりました(^^)

marimoさん

白繋がりですね♪白い家をいつも探し歩いてしまいますが、一口に白い家といってもいろいろあって楽しくなってしまいますよね。

koyuは…後姿だけですが…わが子ながら可愛かったです。何故にクルクル回っていたんでしょうね(笑)。壁紙が入ったら…もう自由にはさせません。汚れますからw

なおしろ。さん

ありがとうございます。全身黄色のジャージはどうかと思いましたけど、子供ならではですかね(笑)。

2人目も男の子さんでしたか!男の子2人、心強いですね。男兄弟って、なんだか絆が強そうでいいですよね。新居にとっては大敵なのかもしれませんが(苦笑)。

yukiさん、こんにちは^^

子供って、何もない空間を見つけるとここぞと
ばかりに走り出しますよね(笑)

他の部屋が広いと6畳は狭く感じるかもしれませんが、
家具を置くとシックリくる広さだと思います♪

バタ子さん

あはは、走り出すのが普通なんですね。突然クルクル回りだした時は、どうかしちゃったんじゃないかと驚きました(笑)。

リビングが10畳ですが、それ以外の部屋は6畳以下ばかりで狭かったりします。工夫して極力家具を置かずに広く見える空間を確保したいなぁ。。

ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
