スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

エルゴラ、台数限定で白!(yuki)

エルゴラピードの新型アップグレードに新色の「ホワイトハイグロス」と「ブラックハイグロス」が台数限定で登場!

ergora.jpg

また物欲を激しく刺激する新製品の野郎がでてきました…。
我が家には後々記事にしようと思っている掃除機が大活躍しているのですが、セカンドマシンとして候補にあがっていたのがこのエルゴラピード。2in1の機能性や、流れるようなデザインは気にっていたのですが、新しいバージョンの「アップグレード」には白がない!ところが今回、台数限定で白がキタ!名前からするに光沢のあるホワイトの予感。見てくださいこのデザイン。これなら廊下に出しておいても大丈夫なくらい!(実際はこれすら隠すでしょうけど…。)

いてもたってもいられなくなって、hiroに相談しましたが…あえなく却下。「お金ないから引っ越してからね。」いつもそんなこと言われてます(笑)。台数限定なのに…。こうやっていつもチャンスを逃すんだよなぁ。今回も例によってこっそり買おうかな♪

台数限定だそうなので…下の画像をクリックして、予約されることをお勧めします…僕も欲しい(泣)。

楽天市場で一番安いお店

10/17の9:59までポイント10倍!

追記:
結局我が家は購入を断念しました。僕の収入が低いのと浪費が激しいのが原因です。無念…(泣)。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

あーデザインも随分変わりましたねー。
僕が買ったやつとは結構違うです。
より流線形になってスタイリッシュだわ。

早く買わなくちゃ白なくなっちゃう~w


我が家で活躍してます。エルゴ。

本文とは関係ないですが

楽天ポイント10倍のタイミングでエアコン6台注文しました。おかげで風呂の小物とか、洗面の小物はポイントで貰える位たまりましたよw

yukiさん、はじめまして(*^ー^*)ノ

私もこの限定カラー気になっているのですよ(笑)
一戸建てに住む階段の掃除など、コードレスが
便利ですよ。我家はNationalのコードレスを
使っているのですが、充電器が弱くなってきたので、
充電器を買いなおそうなエルゴラピードを買うか
考え中です(^^ゞ

はじめまして!
我が家も2年前に住林でお家をたてました。
まさしくシンプルモダンなお家で素敵になりますね♪

エルゴラピードですが私も同じお店でダイヤモンドサンドを注文してしまい。
昨日ホワイトが販売されるのを知りショックでした(涙
でも10/10入荷でずっとまっているので楽しみにしています。

いつもネットの買い物はタイミングが大事だと思っています。
yukiさんも良い買い物が出来ますように!

麒麟さん

そうなんです。デザインも変わって機能的にも少し賢くなったそう。例えばスイッチ放しても動いたままだったり、ゴミ捨て方法が変わったり…。新しいものが出るたびに欲しくなっちゃう病気にかかってます(笑)。

hideさん

ポイント10倍は嬉しいですよね。全店10倍ってのがあれば嬉しいのですが、欲しいものに限って10倍じゃないことが多いんですよね…。事前にカレンダーなんかで教えてくれれば買い物計画がたちやすいのに…そうはいかないか(笑)。ちなみに僕は恥ずかしながら2年6か月プラチナ会員を維持しているようです。

バタ子さん

バタ子さん、はじめまして!コメントありがとうございます。とても嬉しいです。

そうそう、限定カラー気になりますよね。ちょっと出してぱっと片付けられるコードレス、導入したいのですが…結局嫁の許可がおりませんでした。

Panasonicのほうが機能的にはいいのかもしれませんが…デザインで選んでしまいそうですよね。エルゴラと充電器、どっちを買ったかまた教えてください♪

ゆなゆなさん

ゆなゆなさん、はじめまして!住友林業の先輩ですね!嬉しいです。よろしくお願いいたします。

お!すでにエルゴラ購入済みですか。10日に入荷するのはお店にってことですか?僕なら絶対ダメモトでお店に頼んでみます。案外簡単にカラー変更うけてくれるかもしれませんよ♪

だめだったとしても…デザインは素敵なので、毎日使うのが楽しみになりそうですよね。我が家は買えそうにないですが、使い心地とかまた報告お願いしますね♪

我が家のタイミングは…次はもう当分買い物できないかも。今まで買い物した数々の物をこれからちょっとずつ紹介していきますので、また見に来てくださいね。

こんにちは!
カラー変更考えもしませんでした(汗
エルゴラ今日の午前に届いてしまいました。
でもお部屋に置いてみるとダイヤモンドサンドでも我が家には合っていました。
スタイリッシュで素敵~
持った感じチョッと重いかな?
背面の滑り止め!ちゃんと止まりました。
今充電中!早く使ってみたいです。

ゆなゆなさん~カラー変更

もう届いちゃったんですね。なんだか余計なこと言っちゃったみたいですいませんでした。でも冷静に考えてみたら、我が家のように異常に白に執着でもしていないかぎり、せっかくのデザイン家電が映える色を選ぶほうが正解なのかもしれません。そういう意味ではダイヤモンドサンドは鮮やかで、ポイントカラーにもいいかもしれません。きっとお洒落なお部屋なんでしょうね♪

レポートありがとうございます。重いのはバッテリー内蔵だから仕方ないかもしれませんね。取り外せばまだまし?滑り止めの効果は気になっていたんですが、実用的なんですね!参考になります。ああー、うらやましいなぁ。ほしいなぁ(笑)。

はじめまして!
バタ子さんのブログから飛んで参りました。

モダン!ミニマル!すごい!憧れます!
超理想!いいなー!

かく言う我家も、先月引渡しだったのですが…ミニマルに憧れつつも予算の都合で普通のモダンになってしまい…。
今になって、もっとこだわれば良かったと後悔し始めています。(まだ入居前なのにw)

「トラブル」のカテゴリの、軒のハナシ。
私もスッキリとした軒が希望だったのですが、設計の段階で言い出せず…フツーの軒になってしまいました。

しかも。エルゴラも買ったばかりで。
白が出るって知ってたら、迷わず白を買ったのに!
キィィィーー悔しい!
また来ます♪

若菜さん

若菜さん、はじめまして!コメントありがとうございます♪なんだかすごく褒めていただいて、まだ完成もしていないのに我が家のデザインは失敗じゃなかったって嬉しくなってしまいます(笑)。確かにうちも予算があればもっとこだわった部分はたくさんあるんですが、予算がない分いろいろ工夫して格好よく見えるように頑張ってみました。入居前の後悔は言ってみればマリッジブルーのようなもの。新居での生活は絶対に幸せだと思いますよ♪

軒のトラブルは…僕もスッキリさせたかったです。ただ、我が家の軒の出は限界まで抑えてるので、まあまあこんなものかなって。ほんと、こだわりだしたらきりがないですからね~。

エルゴラは…定番の白黒を後発なんてうまく売りますよね。最初から出してほしいっていうのが消費者の本音ですが、我が家の場合はどちらにしろ購入できませんでした(苦笑)。

ぜひぜひまた見に来て下さい!僕もお邪魔しますね。

エルゴラのホワイト買っちゃいました~!以前yukiさんがブログで紹介していて、いいなぁ~と思っていたので、今回ポイント10倍を狙ってゲットしました。

ブログにこのことを載せさせておいただいたので、もし不都合があれば削除しますので言ってくださいねm(__)m

おめでとうございます!羨ましい!

いいですねー。紹介しておきながら購入できなかった立場としてはとても羨ましい限りです。特に限定のホワイトってところが(我々にとって…笑)超魅力的ですよね。またレビューお願いします!
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。