スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

我が家に似合う時計(yuki)

新しい新居に似合う時計、色々探しています。やっぱり色はホワイトで、丸みがあるものよりはスクエアなもの、ソリッドなものがインテリアにマッチすると思っています。そうなると、なかなか見つかりません。
plat-plate0.jpg
現在の第一候補、覚書。「PLAT-plate 0」

時計としてはかなり高価な部類に入るのですぐに購入することができずにいるのですが、最近通販などで取扱店舗が減ってきているような気がして、ひとりで勝手にソワソワしてます(笑)。

追記:プレゼントで頂きました♪
▼楽天市場で購入するなら現在このお店のみ。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

時計は何年も前に雑貨屋で買ったのを
未だに使っています。置くタイプの。
通販で取り扱いが少なくなってくると
焦る気持ちわかります。
さぁ一気に調べ上げないとー頑張って!

麒麟さん

僕も麒麟さんのように長く使える時計に出会うべく、色々探してるんですけどね。なかなかこれっていうのに出会えずにいます。雑貨屋さんだと本当に同じのに出会わないくらい多種多様で、いつか出会える気もするんですけどね。

それか…普通に頑張って、この「PLAT-plate 0」を買っちゃったりして。そしたら案外長く使っていいかもですよね(笑)。

この時計、すごくいいですねー。
欲しい!!探してたのは、まさにこんなの、と思ったけど、値段見て、ビックリ。高すぎる・・・
コードもなくて、スッキリしていて、とてもいいのに。残念です。買えません。ハイ

hhstyleには普通に取り扱ってるみたいですね。
ボクも時計はhhstyleで買う予定です。ネルソンのやつあたり。

honuさん

でしょでしょ、格好いいですよねー。僕も一目見た瞬間これだ!って思ったんですけど…それから半年たっても、さすがに購入できてません(笑)。正直、ここまで高価になる要素があるようには見えなくて、躊躇してしまうんですよね。時計は高くても8000円くらいしか出せない僕は貧乏人なんでしょうか…微妙なお話ですw

hideさん

そうなんです。hhstyleやyamagiwaでは普通に掲載されていますが、その他の通販サイトから減ってる気がするんですよね。CASIOの高価な時計なので、普通に考えて生産量は多くないって勝手に想像して、ひとりでアタフタしています(笑)。

ネルソンですか…。どんなのが選ばれるんでしょう…楽しみです。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
