スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

K1600GTL 2013年モデルに違い。待望オプションもK1600GTも?

20120806132800.jpg

K1600GTLの2013年モデル。カラー変更だけかと思いきや、写真をよくよく見てみると…

★フレームがすっきり形状変更してる!ひょっとしてよりニーグリップしやすくなったのかも。
★フォグランプのマウント方法が変わってる!取ってつけたような現行フォグランプ嫌いじゃないけど。
★タンデムシートのグリップが握りやすいように盛り上がってる!これはなかなかナイスな変更。
★シートが形状変更?かと思いきや、どうやら写真はオプションハイシートの様子。

写真をみるだけで様々な改良点が見て取れるんだから、実際はもっともっと改善されているポイントが多いはず。それにしてもまたまたK1600GTL用のタンクバックが写真になってる…それにアームレストも。そろそろ本当に発売されるといいなぁ。

20120810165100.jpg

そういえばK1600GTも今年は来るとか、来ないとか。マフラーがGTLと同じになってしまうとしたら、あまり魅力がないかもしれないGTですが、背の高い人やトップケースがいらない人にとって選択肢が増えるのはいいことかも。バイクの性格上オーディオはあってもいい気がするけど、価格に反映されるならアリ。

20120810165600.jpg

K1600GTL…購入してからというもの、ろくにインプレするわけでもなく、ブログほったらかして走り回ってますが、本当にいいバイクだなってつくづく思います。今まで乗ってきた様々なバイクを思い起こしても、やっぱり最高!正直価格は高くて大変だけどツーリングも楽々で峠も気持ちいいので、どちからかというとゴールドウィングよりちょっと若い人向けなバイクな気がしてなりません。検討していた方々…2013年モデル、買い時だと思いますよー。


BMW BOXER Journal vol43

BMW BOXER Journal vol43
価格:1,200円(税込、送料別)

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

k-aiについて教えてください

いつも楽しく拝見させてもらっています。copaと申します。
k-aiに興味があるのですが、k-aiの新車時の匂いっていかがでしたでしょうか。
新車がいいものの、アレルギー体質で・・
よろしければ教えてください。

2013モデルは変更箇所について(ネット情報)

私はドイツ語が読めないので、英語のBMWページを見ました。発表では、BMW K1600 GTLの変更点
From model year 2013 the BMW K 1600 GTL is available in the following new paint finishes:
Dark graphite metallic
Damask red metallic
The paint finish Royal blue metallic is no longer available.
2色追加、ローヤルブルーメタリックが終わり。
In the 5.7-inch TFT colour screen on the instrument panel, there is now an optional digital speed display or the logo "6".
TFTの表示がデジタルのスピード表示と6のロゴが選べるらしい。けど、意味が分からない。8月から発売してるらしいから、ネットを探せば、意味がわかるかも?
あと、10月からオプションでLEDのヘッドランプが選択できるらしい。(これはアメリカのBMW販売店情報)
mechanically unchangedだけど、コンピュータ関係は普通変更されることが多いので、今度ディーラーに行った時に、ドイツのBMWサーバーに変更版がアップされてないか確認をお願いするつもりです。2,500回転位のもたつき感が解消されてるといいのですが・・・


copaさんへ

copaさん、K-aiのご質問ありがとうございます。

率直に言って…匂いはきついです。特に夏場はシンナーのようなにおいがひどく、なかなか取れる気配がありませんでした。アレルギーがどういったものか詳しくはわかりませんが、特にアレルギーのない僕でも明らかに体に悪いだろうなと感じてしまうほどのきつめの匂いがしました。

けんちゃんさんへ

けんちゃんさん、情報ありがとうございます。

TFTにスピードメーター、意味はないでしょうが興味ありますね。カッコイイ表示だったらぜひアップデートで対応してほしいけど…そりゃきっと無理ですよね。

LEDのヘッドライト?フォグランプは今もLEDですが、ヘッドライトもLED化するということでしょうか?今のHIDはあまり明るくないので、明るくなるなら大歓迎ですよね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。