スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

K1600GTL 納車

20111008065530_01.jpg

長く付き合うことになる…すぐにそう感じさせられました。思っていたよりずっとずっと、本当にいい車で…。 にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

納車おめでとうございます
同じ京都府なのでまたご一緒しましょう

たけ京都さんへ

ありがとうございます。実はもうすでに2000km走っています。

今日も京都市内にいたりしました。いつご一緒しましょうか?

楽しみにしています。

No title

納車おめでとうございます~
これからも情報共有していきましょうね。

すうさんへ

ありがとうございます。

いつも情報いただいてばかりで…こちらから提供できる情報なんてなかなかないですが、
まだ数少ないK1600GTLの情報ですから情報交換は大歓迎です。あわよくば一緒に走りたいです。

どうぞよろしくお願いします。

No title

納車おめでとうございます!!
☆ブラボーヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ハラショー♪

乗れば乗るほどに、面白みが増してきますから、
長く付き合えるバイクですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

いつかご一緒できるコトを願ってます(≧▽≦)

じろうさんへ

ありがとうございます。待ちに待った瞬間で、ずっと興奮が続いています。

確かに乗れば乗るほど味が出る感じ…特にBMWに慣れてないので強く感じます。フロントの接地感がないと思っていましたが、デュオレバーの感覚に慣れてくるとそうでもないことに気が付いて攻め込んでも安心感があるってわかりましたし、思いのほかニュートラルに乗れるってことも…これからもいろいろ発見がありそうです。

ご一緒できることを願っています。いえ、願わずともかなうでしょう(笑)。

No title

遅くなりましたが納車おめでとうございます。
何時かはご一緒に走りましょう!

No title

おぉぉぉ~ おめでとうございます!!

うらやましー!

また大型バイクに戻りたいです。

おめでとうございます!

納車おめでとうございます、第二ロットだという事ですが、初期ロッドとの差が有るのか興味が有りますが、それ以上にもう2000キロも走られているとの事、尊敬します。

なかなか時間も取れない中で月に1000キロのペースで走っていますが、もっともっと走りたくなる車体だとこの頃は思っています。

情報交換やもし機会が有れば走りたいですね!
これからもよろしくお願いします。

ご納車おめでとうございます!!

とうとう待ちに待ったGTL,来ましたか!

ぼくはGTでも出たら買おうか、と・・考えています(全く未定ですけど(笑))

GTLはもう7回ほど試乗して、スポーツ寄りのツアラーであることを実感しました。

試乗車はアクラを付けていて、多少ですが純正よりも低音が強調されています。↓

http://www.youtube.com/watch?v=TlxoSSSIDp8&feature=channel_video_title

お楽しみはこれからですね!

No title

始めましてYossanといいます。

納車おめでとうございます。
自分は現在K1200Sの最終型に乗っていて3年のバリューローンが切れる来年末くらいに乗り替えを検討してます。
候補はずーとR1200RT(DOHC)でしたが、このページを拝見してからはK1600GTLに気持ちが大きく傾いております。
K1600GTLはその価格から自分には無縁もバイクだと思っていましたが、仲間やディーラーの店長から自分の乗り方にはボクサーエンジンは合わないだとうという声もあり来年末の乗換えを目指してせっせと貯金に励みたいと思います。

これからのインプレ期待しています。

バイク龍人さんへ

ありがとうございます。待ちに待った納車でした♪毎日走り回ってます。

バイク龍人さんのバイクを夜間に見たときは感動しました。同じバイクに乗れて嬉しいです。ぜひいつかご一緒したいと思います♪

フロさんへ

あ、ありがとうございますっ!!

大型バイクにはまってしまって…もう中型には戻れそうもありません。

フロさんもぜひリターンを♪一緒に走りましょー♪

hanekumaさんへ

ありがとうございます。待ちくたびれた分、走り回ってます。

第二ロットだと思うのですが、確認したわけではありません。初期ロットとの差は…少なくとも、イベント展示車やディーラー展示車、ディーラー試乗車の3台で確認していて不満に思っていた「スリップストリームディフレクター」の開閉具合が大きく改善されてしました。走行中でもきわめてスムーズに開閉できます。

ちなみに現在、4500kmを超えました…。楽しいですよね♪ぜひいつかご一緒したいです。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

Takaさんへ

来ました!そして今まで毎日のように走り続けていました(笑)。

僕もGTのほうがいいと思っていたのですが、GTLに乗り始めてGTではダメだったことに気が付きました。自分が思っていたより身長が低く足が短かったようで、車重があるK1600に乗るにはGTLの低さが必要でした。それとオーディオやトップケースがオプションになるのが個人的にだめで…そうなると、GTのメリットがないかもって思えてきた次第。バイク乗りには珍しいのかもしれませんが、マフラーの音にあまり興味が無くて…すいません。GTLでもスポーティなので、GTだともっとスポーティなんでしょうね♪そうそう、GTにはバンク角センサーがあるのがちょっとうらやましいです。GTLのステップは日に日に消耗していきます(苦笑)。

Takaさん、GT買われたら…ぜひレポートお願いしますね♪

Yossanさんへ

Yossanさん、初めまして。コメントありがとうございます。とても嬉しいです♪

K1200Sですか…乗ったことないのでなんとも言えませんが、カッコイイバイクですね。実は僕もR1200RT(DOHC)が第一候補だったのですが、ぐっと我慢してK1600GTLを購入した経緯があります。確かに、K1200Sからだと、R1200RTはきっと物足りないと思いますよ。一言でいうなら「味優先走りダル…でもそこが魅力」です。それに対してK1600GTLは「峠カットビ、でもちゃんと重量系」って感じ。(意味わかりませんね…)それに、オプション等でK1600GTL並みの装備にすると、そんなに価格が変わらないという点もK1600GTLを選択した理由の一つです。ちなみに僕はCB1300SBからの乗り換えですが、K1600GTLはCB1300SB波に扱いやすく、下手したらCB1300SBと同等レベルにスポーティに走れて、それでいて長距離がぜんぜん疲れないんですよね。いろいろなバイクに乗ってきましたが、僕の中では過去最高の万能バイクです。

インプレ?洗車?そんなことしてる暇があったら走りたい!ってなっちゃうK1600GTLで更新滞ってます(苦笑)。

きれー

わぁ、いい写真です!

絵になりますねぇ。

こういうもやの中、最後にツーリングしたのはいつごろだろう。

またしたいなぁ、と思う今日この頃。

フロさんへ

フロさん、ありがとうございます。

ディーラーへ急いでいた途中でしたが…目の前の光景に思わずバイクを止めました。

一眼レフを持って歩くことも、バイクを止めてまでも写真を撮ることもなかなかできなくて…できるだけ写真も一緒に楽しみたいなって思ってるんですけどね~。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
