スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

お金を貯めたい時に限って失敗してしまって激しく落ち込む夜。Part.2

20110525184536.jpg

またやってしまいました。いつも取締りをしているのを知っている場所なのに…。でも今回はプラス思考で♪

前回は2010年8月に20km/hのスピード違反…1年たたないうちにやってしまいました。夜遅く信号のある見渡しのよい交差点で、右折信号黄色に間に合うかなとちょっと無理してしまいました。しかも結果赤信号無視…。

20110525165027.jpg

正直このタイミングで9000円は泣きそうだけど、ここらでひとつ注意喚起をいただいたと思って素早く振り込みを済ませました。少しの気のゆるみが大事故につながるので、気を引き締めなければと思った次第。5月24日から1年間、あと1回でもなにか違反をすれば免許停止…気を付けます。


うーん。この沈んだ気持ちを明るくするために「K1600GTL」購入します!

と思ったのですが…
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら…トホホですね

そろそろ届いたでしょうか例のブツ(笑)

出した時間が遅かったから微妙なところですかね

「か、買うんですか?GTL…  買おうと思ったけど…なんてすごく気になります」


わたくしごとですがとてもくだらないブログみたいなものを始めました

三日坊主の私がいつまで続くのか…

良かったら遊びに来てください…   たいした事かいてませんが…

No title

おっと忘れていました(笑)

http://pink.ap.teacup.com/nanako1737/

奈々子ママさんへ

まさにトホホですが…自分が悪いので何も言えません。それよりここから1年間が辛い…。

例のブツ、いまのところまだみたいです。届いたら報告しますねー♪ありがとうございます。

ええーと、GTLなんですが…買おうと思ったら、ディーラーさんから残念情報がありまして…奈々子ママさんと奈々子パパさんがうらやましいです。完全に「オアズケ」状態です。

ブログ、拝見しました。うちはGTLをいつ手に入れられるのかわかったものではありませんが、それまでは毎日のように奈々子ママさんのブログをチェックして夢見る毎日を送ることになりそうです(泣)。

奈々子ママさんへ

ブログ開設おめでとうございます。

GTLの納車からレビュー、ツーリングや旅行記、カスタマイズなどなど、これからどんどん充実したブログになりそうですね!楽しみ楽しみ♪

ブログ、リンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします♪

No title

うわっ、信号無視ですかー・・・
人ひかなかったのが幸いですね!
しかも免停の危険もあるんですか、気をつけなきゃー!

オイラもギリギリで渡っちゃうこと多いので気をつけます!
しかし実は先日免許更新でゴールドに返り咲きました~♪

にがさんへ

信号無視…つい黄色信号だと燃費を考えて停止を躊躇してしまい…結局高くつきました(苦笑)。

ほんとう、事故にならなかっただけよしとします。誰でも3回目?で免停ですから気を付けなきゃですよね。

ゴ、ゴールド…うらやましいです。僕の場合、年間でガソリン90万円分走り回っているので…さすがにゴールドは無理そうな気がします。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。