スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

K1600GTL ~ カタログと見積もりと、装備と予約と、発注と納車日と。

20110522124834.jpg

めくるめく妄想の世界。そろそろ諦めて現実の世界に戻らなきゃと思いつつ…カタログを眺める日々。

ちなみにカタログは…購入するならここかなと思っていたディーラーとは違うディーラーから届いたりして。総合カタログにももう載っていましたが、それとは別に26ページに及ぶK1600GTLのみのカタログと、見開き6ページのカタログが同封されていました。

20110522125751.jpg

だいぶ詳細がわかってきたところで…自分が買うならこの構成ってのをメモ代わりに…買えないけど。


K1600GTL ミネラルシルバーメタリック

■オプション
BMW MOTORRAD ナビゲーターIV
トップケース補助ブレーキライト
エンジンプロテクションバー
グラウンドライト
ETC
(納車後に必要と感じたらiPodアダプターケーブルを購入するかも)

さあ、どれくらいの見積もり金額になるのやら。値引込で320万円くらい?お楽しみに。
この見積もり金額を確認したのち、カタログを片付けて仕事に専念(笑)。

ちなみに納車予定日は購入しないとわからないそうです。


【K1600GTLの標準装備やオプションなどの詳細情報はこちらの記事で】
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ・・・ですか?

見積もりが出たら、値引き交渉しましょう!踏ん張りどころですぞ。
多分、現金値引きは難しいでしょうから、パーツをサービスさせる、諸費用を勉強してもらう、
等々、言いなりにならないことが重要です。

いくら脚光を浴びているモデルだからと言って、臆することはありません。
言いたいことをドンドン言ってやりましょう。

ダメ元、くらいの気持ちの持ちようが肝要です。

弱気を見せたらあきまへん。強気で行きましょう。なんせ、こっちがお客なんですから。

成功を祈っています。

Takaさんへ

はい。早速ですが見積もりをお願いしてきました。値引き交渉はしていませんが値引き済みです(笑)。

工賃やパーツのサービスが厳しいかなと思ってしまうような値引きを提案されましたが、実際に購入するとなればもうひと頑張りしていただきたいななんて思ってみたり。あまり値引きばかりをお願いしても嫌な客になってしまうかもしれませんし…難しいところですね。控えめにお願いしてみようと思います。

それにしても…本当に予約台数に驚きます。注文しても納車は先になりそうです。

No title

う~ん、きっとyukiさんは、買うのが好きなんだなって思います!
まぁオイラも物欲はあるんですが、なかなか買うとこまでいかないっす~(ToT

にがさんへ

買うのが好き…嫌いだと言えばうそになっちゃうなぁ。物欲がある=買うのが好きですから。

買うか買わないかは、価値観…そうまさに僕の場合はこのバイクが今の自分に一番必要なものだと感じているのです。そのかわり、ほかの部分では驚かれるほどお金つかってませんよー。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
