スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

天然素材の白い床…ならぬ、白い地面にびっくり。ひょうが降りました

20110517135416.jpg

リビングの白い床に続いて…庭も真っ白になりました。今日のお昼の出来事…びっくりしたぁ。

雨が降り出したかと思ったら、雨脚がどんどん強くなり、普通じゃない音に…。

20110517135005.jpg

ひさしぶりの「雹(ひょう)」でした。小学校以来かなぁ。

20110517135328.jpg

みるみるうちに真っ白に。

20110517141610_01.jpg

K-aiは外に置かれて…痛そうでした。実害はなし。

20110517141707.jpg

小学校の時よりサイズは小さいけれど…なかなかの迫力です。

20110517141635.jpg

1cmくらいはあるのかな。家の中にいる時間でよかった♪
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

ひょー!


あ、いえ。それが言いたかっただけです。
センサーライトの記事がきっかけで最近おじゃまし始めました。
いろいろ趣味・興味的に共通しているので、更新楽しみにしてます。
真っ白なおうち、参考にさせていただいてます。
自宅建てる前から知っていればいろいろ参考になったんですが残念。
BMWも気になりますよねー。

フロさんへ

ひょー(笑)。

実は文中に入れようかどうか迷ったんです(笑)。だからコメントで…もっかい「ひょー!」でも実際、真っ白になってきたときは「ひょー!」って感じでしたよ。

趣味、興味の一致、嬉しいです。意外とそうおっしゃって下さる方が多いので、そんなみんなで集まってみたいですね(笑)。朝まで話がつきなさそうです。フロさんもお家を建てられたのですね。また機会があれば是非拝見したいです♪

BMW…気になる気になる。毎日毎日そればっかり気になるです(笑)。

No title

ひょー!!

以前書き込みさせていただいていた者です。

ヒョウ、初めて見ました!
こちら岐阜ではあまり降らないので....
もしよろしければブログリンクお願いしマース♪

takeさんへ

いつもコメントありがとうございます。

僕も雹を目の当たりにするのは2回目です。めったにお目にかかれないだけに、ついカメラを引っ張り出してしまいました。当たったら痛いでしょうね(笑)。

ブログリンク、大歓迎です。トップページにお願いします♪

No title

あー、滋賀でも降りましたよ~。
てゆうか、去年もこの時期降りましたし、
一昨年も降りました。
暖かくなってから雹が降るのが、近年の傾向ですね。

にがさんへ

滋賀でも降ったんですね。

去年も一昨日も?それはびっくりです。

人生で2回目の雹…次はないかもしれない…(苦笑)。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
