スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

昨年に引き続き奨励賞を受賞したので寄贈 ~ 家づくり奮闘記コンテスト

110319103600.jpg

すでに家づくりブログと言えない状況にあるにも関わらず昨年に引き続き奨励賞を受賞。嬉しい!
(賞金全額を東北太平洋沖地震の義援金として寄付させていただきました。ありがとうございました。)

家づくり奮闘記コンテスト2010年度結果発表ページ
http://www.funtouki.com/happyou2010.html
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

今日帰りました

この度の、派遣に対しての応援ありがとうございました。
今日、帰ってきました。
どれ程、度役に立てたのかはわかりませんが、「0」ではないと思っています。

これからは、被災地の一日も早い復興を祈るばかりです。
応援ありがとうございました。

以前、コメントしました。

こんばんは、以前、コメントしたハルです。

今回、家を建てる際、yukiさんのPCデスクのケーブル回りを採用します。

かなり、参考になりました。

うちは、LAN配線が8本になる予定です。
HMさんに相談したのですが、これだけの数のLAN配線をおこなうのが初めてらしいのです。
いくらになるのか、不明とか言ってました....

yukiさんとこの30本と比べれば、どうってことないですよね^^

あっあと、相互リンク、お願いします。
以下のページに既に貼ってます。
http://okinawamokuzouhouse.blog79.fc2.com/blog-entry-15.html

よろしくお願いします。

ハル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

madogiwaさんへ

大変お疲れさまでした。

実際に現地に行って役に立てる方を大変羨ましく思うと同時に、何もできない自分が情けなく思います。ただ、何もできないなりに小さな応援方法を模索する毎日です。

だれしもが一日も早い復興を願っている日本です。復興の日は遠くないと思い込んでいます。

ハルさんへ

テーブルまわりが参考にしていただけたそうで、大変嬉しく思います。

我が家も基本的には「先行空配管」のみをお願いし、LAN配線およびパネル施工は自分で行いました。HMさんで対応できるところは少なくても仕方がないかもしれませんね。

リンクありがとうございました。こちらからもリンクさせて頂きますね。

鍵コメさんへ

鍵コメさん、コメントありがとうございます。僕も波長が合うブログに出会うと数日かけて過去数年分読みふけってしまうことがあります。鍵コメさんにとって我がブログがそうであったことを本当に嬉しく思います。

鍵コメなので詳しくは返信できませんが、鍵コメさんと共通点が嬉しくなってしまいます。いろいろお話したいので、もしブログを開設されたらアドレス教えてくださいね♪
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
