スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

HARLEY-DAVIDSON XL883N IRON 2011 納車

20110203134349.jpg

神戸へ腕時計を買いに行ったはずのhiroが買って帰ってきたのはなんとハーレー。なかなかやるな。

【送料無料】ハーレースポーツスターメンテナンスハンドブック
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ!買ったんですね。
暖かくなったらツーリング行きましょう。
教習がんばってください!

yukiさんが、もう乗ってると思いますけど壊さないでね(笑)

No title

そーだったのか・・・。。。(-_-);;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初コメ失礼します!

いつも参考にさせていただいてます。
我が家も私と主人で旧車ですがハーレーに乗っているので思わず反応してしまいました♪

またちょくちょくお邪魔させてください!

宜しくお願いします。

とうりょうさんへ

はい。普段のhiroでは考えられないほど衝撃的な衝動買いでした。

教習所は…そろそろ雪が溶けて再開のようです。hiroの事なので卒業までに時間がかかるでしょうが、春にはツーリングいけると信じて待っていてやってください。

あ、もちろん僕は慣らし運転係ですので…大切に走り回ってます(笑)。

pokokokoさんへ

そーだったのよー♪

どうどう?一緒に行きたくなってきた?(笑)

鍵コメさんへ

鍵コメさん、無趣味なのは悪いことではないと思います。仮に無趣味なことが悩みであればなんとかしなければいけないのかもしれませんが、打ち込める何かがある鍵コメさんは素敵だと思いますよ。それが仕事だというならばなおのことすごい!そんな人なかなかいないですよ…自信持ってくださいね♪

Dainaさんへ

Dainaさん、はじめまして。コメントありがとうございます♪とても嬉しいです。

なんと!ハーレーオーナーさん初コメントだと思います。Dainaというハンドルネームは、ハーレーのモデルから来ているのでしょうか…。しかもブログを拝見したら…白いおうちなんですね!びっくりしました。ブログには写真がないようですが…愛車や白いおうちなど、いろいろ拝見してみたいです。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

yukiさん、ありがとうございます!

ハーレーオーナー初コメ!
とっても光栄です~(≧▽≦)ノ


ハンドルネームはご推察の通り、私が初めて乗ったダイナローライダーからスペルを変えて使っています。
現在は私が1983FXS、主人が1949パンを所有しています!

ブログは最近更新し始めたばかりで、PCに向かう暇が無く、写真のアップがなかなか追いつかず。。。。
yukiさんの素敵なお家とはぜんぜん比べ物にはならないのですが(笑)
ほとんど人にお知らせしていないブログなんですが、バイクの写真もお家の写真もこれから少しずつアップしていけたらなぁ~と思っています。

我が家を立てる前にこのブログに出会いたかった~(T_T)

またお邪魔させていただきます!

おひさです

えっ!?
腕時計を買いに行って、ハーレー?
バイクのことにはてんで疎いですが、ハーレーって高くないんですか・・・?

で、肝心の腕時計は・・・?
もしや、最初からハーレーが目的だったとか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Dainaさんへ

実は僕…バイク大好き人間なのですが、ここ数年はバイクより家を重視していました。ここへきてバイク熱が再燃。hiroがハーレーを買ったことによって忘れていた物を思い出した次第です(笑)。そんなところへDainaさんからコメントいただいて…興奮してしまいました(笑)。なんとご夫婦でバイク乗りなんですね!共通点が多くて楽しくなってしまいます。

お家も白いということで…そちらの記事も楽しみです。そう、バイクの記事も更に楽しみにしてますよ♪

にがさんへ

そうなんです。時計が欲しいって出かけたのに、途中で朝見た番組のハーレーが気になるとかいいだして、そのままその日に唯一休みじゃなかったディーラーを訪れて車種まで決めちゃった次第…。

肝心の腕時計は今やどうでもよくなっちゃったみたいですが、以前から時計が欲しいといっていたので最初からハーレーが目的というわけではなかったようです。ほんと、思い付きで動いてるhiroです(笑)。

鍵コメさんへ

鍵コメなので詳しく返信できないのが残念ですが…簡単に回答しておきます。

階段の扉はフラットですが引き戸ではなく開き戸です。普通に販売されているものではなく造作です。開閉は押し込むと開いてくるラッチを使っているので取っ手がありません。

音の面もそうですが、なにより寒さ対策としてシンプルな扉を求めた結果です。

この記事でも少し触れているのでご覧ください。参考になるといいのですが…。
http://minigaragehouse.blog70.fc2.com/blog-entry-297.html
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。