スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

雑誌の付録にはしゃぐhiro。小さな幸せはいろんな所に潜んでいるのだ。

20100923152220.jpg

最近幸せを感じることが少なくなってきてる気がする…hiroはそれが得意そう。それを見てるのも一つの幸せ。

saita (サイタ) 2010年 10月号 [雑誌] にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

ご自宅の白いタイルは

こんにちは。
いつも楽しみに読ませて頂いています。

質問なのですが、自分の部屋の床のタイルカーペットをyukiさんの自宅の真っ白なものにしたいなと思ったのですが、個人で入手できるものなのでしょうか?

良ければ、型番を教えてください。

少ない枚数だと購入は難しいですかね。

よろしくお願い致します。

ACHUさんへ

ありがとうございます。とても嬉しいです♪

さて、ご質問の件ですが…我が家はタイルカーペットを使ったことはありません。タイルといえば玄関前の外階段くらいでしょうか?カーペットは一切ありません。

リビングやキッチン、事務所などの白い床についてのことでしょうか?こちらはタイル状のものではありませんし、カーペットでもありません。塩ビのフロアシートです。ですので個人的に入手することは不可能ではありませんが、素人が施工できるものではないと思います。ロール単位の販売で、1ロールは女性一人では持てないほどの重さでした。うーん、勘違いさせてしまったのでしょうか…お役に立てず申し訳ないです。

下記に白い床について詳細を書いてます。参考になればいいのですが…。
http://minigaragehouse.blog70.fc2.com/blog-entry-266.html

ありがとうございます。

シートになっていて、施工してもらう感じなのですね。
てっきりタイル状の塩ビのマットを綺麗に敷き詰めているのかと思いました。
白い生活に影響されまくっていて、白くすることが楽しくなっています。

yukiさんには、「白い」ものを見るのを楽しみにしております。
それでは。

ACHUさんへ

そうなんです。我が家で使っていただいたのは基本的には建築部材的なもののようで…お役に立てなくてすいません。ひょっとしたらタイル状のものもあるかもしれませんが型番等がわからず申し訳ないです。

白い物…なにもかも白にしてしまえ!とまでは思わないのですが、やっぱりカラーが選べるとなるとホワイトを選択してしまいますね(笑)。

またなにか白い物を選んだ際は記事にしますね♪
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。