スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

成長が早い時期だけど時には可愛い服を…KOYU wears a KUCHI-KOO

20100923151916.jpg

MINIでオープンドライブが気持ちいい季節…koyuの帽子を買いに行ったら…KUCHI-KOOブログデビュー。

買うつもりなかったのについつい可愛くて衝動買いしてしまいました。しかも帽子、シャツ、スカート、靴下までトータルコーディネイト。子供っぽいピンクばかり選んでしまうkoyuですが、このスタイルは気に入ったようでカメラを向けると勝手にポーズ。というわけで店員さんにウケたらしく、ブログの初記事に掲載して頂きました。

【KUCHI-KOOイオンモール草津店BLOG】

20100923151638.jpg

遠くて行けないって方は楽天市場店でもお買い物できますよ♪
【KUCHI-KOOg楽天SHOP】

ちなみにイオンモール草津店では10月8日~11月30日の期間中、お友達ご紹介キャンペーンを開催中。「お友達の白い生活さんから紹介された」と言ってみてください…メリットはないと思いますが(笑)。


にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。
最近、学校もビジネスもプライベートもかなり忙しくて、、、(汗)

かわいい子にはかわいい服を ですね♪

Maverickさんへ

ご無沙汰というほど時間がたってない気がするのは僕もバタバタしているせいでしょうか…。忙しいことはいいことですが、お互い疲れがでないように気をつけないとですよね。

子供のころの服なんてなんでもいいって思ってましたが…できることなら可愛い服も着せてあげたいと思ってしまいました。

No title

イオンモール草津へはよく行きますよ~♪
もっぱら自分の服を買ってますがw

子供服はカミさんがどっかで買ってます。
子供服はかわいいのが多くて、うらやましいですねぇ☆

家族3人でおそろいの服とかで出かけたいです。

にがさんへ

そうなんですか!僕は初めて行きました…また行きたいです。ちなみに自分の服は買わずじまいです(笑)。

子供服、実は親戚や友人がたくさん下さってあまり買う必要がないんですよね。一部屋いっぱいになるくらい服があるのに買っちゃいました(笑)。たまにはお古以外も着せてあげなきゃと思ったのですが、親の自己満足に違いありません(笑)。

3人お揃いの服ですか?…我が家はコムサでお揃いにしてます♪恥ずかしいけど、仲良下げでいいですよね♪

No title

お揃いって言っても、デザインまで完全に同じなのは恥ずかしくて着れませんよね。
コムサはシンプルだし、白いのも多くていいですよね~♪
きっとyukiさんとは好みがいっしょっぽいですww

でも子供服をたくさんもらえるっていいですねぇ、うらやましい!
ウチは小さいときはもらえましたが、幼稚園行った頃から買ってますよぉ・・・v-12

にがさんへ

そうそう、我が家も完全に同じじゃなくて色が反転しているものなんかが多いです…が、完全に同じもあったかも(笑)。恥ずかしげもなく着ちゃってます。ペアルックだとちょっと微妙ですが、3人だと案外平気だったりするのはマヒしてるのかも…。にがさんと好み一緒ですかー!?そういうのって妙に嬉しいです。

子供服…頂けるのはどうやら3歳までみたい。この頃までって服をもらうことが多いのかもしれませんね。これより大きくなると、服をプレゼントされることが減ったり、一つの服を長く持たせられなくなるのかもしれません。うちもそろそろ自分たちで買う時期が来ています。楽しみは増えますがお金が減ります(笑)。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
