スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

関西キャンピングカーショー2010へ、軽キャン「K-ai」に会いに行ってきました

20100926121622.jpg

ひょんなことからキャンピングカーに興味を持った我が家…キャンカーショーへ。お目当てはもちろんK-ai。

納車待ちの我が家のK-ai、実物はまだ完全に軽トラ姿ですが、キャンピングカーショーにはちゃんと展示車両がありました!ちっこい癖に他のキャンカーに負けじとポップアップしてたりするところがかわいい。

20100926121338.jpg

でも…展示してあるのはほんとに端っこのほう(笑)。やっぱりキャンカーとしては微妙なのかな。

20100926121518.jpg

何度見ても車内は軽トラ…ちょい安っぽい内装。でも昔のイメージとは違い意外と広くポジションに無理もない。

20100926121150_01.jpg

ライバルのテントむしも魅力的な渋めのカラーリングで展示。4ナンバーのバンタイプでこれでも仕事できそう。

20100926123520.jpg

軽キャンカーだけを見るつもりだったけど…やっぱり仕事以外なら大きいキャンピングカーもヨサゲ。

20100926123924.jpg

ハイエースベースが意外と安い…。いつか余裕ができたらこんなの買っても面白いかも。


思っていたほどに人が多くなかったのは、オフシーズンに向かう時期だからでしょうか。ゆっくり見て回ることができました。もう購入しているので目移りするわけにはいかないはずなのに、ついつい魅力的な装備に目がいってしまうのは仕方のないことなのかもしれません。いつか発電機やエアコンを積んだキャンピングカーで、くるま旅してみたいなぁ♪

K-aiを検討・契約されるときは「白い生活で決めた」と言うといいことあるかも?
【ビルダー】 オートショップアズマ
【ディーラー】 キャンピングカーフジワラ
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。