スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

出したら片づける…。テーブルの上に物を置きたくない性格はやっかい?

20100824081527.jpg

使い回し画像ではなく…今日撮影してみました。毎日この状態にリセットしないと気が済まなくて…。

スッキリしていないと落ち着かない…しかも特定の場所が気になることが多いです。たとえば他の部屋は意外と片付けきれてなかったり、収納の中は無頓着だったり。こういう人ってめずらしいのかなぁ…?A型特有?

20100824121606.jpg

少なくともリビングテーブルやダイニングのテーブルの上には物を置きたくない…何かの病気だったりして。

20100824121729.jpg

以前にも紹介【過去記事】したようにリモコンを隠してスッキリするのはお気に入りポイントです。


実は新築以前から狙っていた家具は、リモコンを隠せてスッキリモダン…でも高くて手が出ないまま。
モダンテイストにぴったりのリビングテーブルです。収納力抜群の引出し付リビングテーブル Glace(グレイス)
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです♪

机の上にモノを出しておきたくないって、わかるわかる!
ちゃんとリセットする習慣ってとっても大事だと思います♪

O型だけど、リセットせずにはいられません。(笑)


あぶりしゃけさんへ

ご無沙汰しています。いつも拝見しているのですがコメントできなくてごめんなさい。なにせ片付けが苦手なもので(笑)。頑張ってリセットしようとしていますが、かなり局部的です(笑)。

出したものをもとに戻す…こんな簡単なことができないのは、やはり元に戻すべき場所に問題があるような気がしてなりません。収納の中を収納しやすいように収納しなきゃ。

No title

すっきりしてていいですね~!
家族みんなの心がけで、維持できると思うんですが、
なんせウチはみんなワガママなものでww

ちなみに引き出しつきのこのリビングテーブル、友達も使ってましたよ、2組。
人気なんですね、yukiさんならいつでも買えるでしょ♪

にがさんへ

ありがとうございます。いつもスッキリしたリビングを保つよう心がけています。家族みんなの心がけ、確かに必要かもしれませんね!基本我が家は僕が整理担当のような気がしないでもないですが(笑)。

あ、リビングテーブル…人気なんですかぁ。確かに現物を見ましたが、とてもモダンで作りもよく、値段も納得ができる仕上がりだったように思います。でも我が家にはちょっと高価…いつでも買えるなんてとんでもない、実際購入できずに結局IKEAですから(苦笑)。

こんばんは。

またのぞきに来ました♪

写真が全部すてきで綺麗でみとれます。
白の空間・・・おしゃれ!!
無になるというか
心も体もクリーンになりそうです。
素敵だなぁ。。

またのぞきにきます♪
わたしもブログ始めたのですが、
なかなか続きません。。笑”

Roots Factoryさんへ

いつも見に来て下さってありがとうございます。写真が趣味になりつつあります(笑)。

お洒落という意味では本当はもっと味のあるインテリアのほうがいいのかもしれません…そう、Roots Factoryさんのように。

ブログはじめられたんですね…拝見しようと思ったら、複数ブログがあるみたいで…。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。