スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

「K-ai」AZ-MAXの軽キャンピングカー K-ai Small Camper ケイ・アイ

K-ai 購入記録 レビュー 軽キャンピングカーならK-aiがお勧め?

軽キャンピングカー K-ai ケイ・アイ  軽キャンピングカー K-ai ケイ・アイ

軽キャンパー K-ai を購入しました。

納車後に購入記録・詳細なレビューを公開しますのでお楽しみに。

テントむしを購入するつもりで調べていたら、K-aiにたどりついて即日契約。2010年11月納車予定で情報を収集していますがネット上にK-aiの情報はかなり少ないようですので納車後はブログで詳細をご紹介しようと思っています。

軽キャンピングカー K-ai ケイ・アイ  軽キャンピングカー K-ai ケイ・アイ

ラクーン・ラクーンⅡも検討しましたが仕事柄軽規格にこだわりました。中古車は少ない上に苦手なので新車にしましたが納期が5か月かかるそうで現在妄想中。

軽キャンピングカー K-ai ケイ・アイ  軽キャンピングカー K-ai ケイ・アイ


K-aiといえば白い生活、といわれるくらいに情報を詰め込みたい…。

ケーアイ ケー・アイ ケイアイ ケイ・アイ Kai K-ai keiai 軽キャン 軽キャンカー 軽キャンパー 軽キャブコン 軽規格キャンピングカー 軽キャンピングカー 軽自動車キャンピングカー AZ-MAX オートショップアズマ suzuki スズキ mazda マツダ 軽キャブコン

K-aiを契約されるときは「白い生活で決めた」と言うといいことあるかも?
【ビルダー】 オートショップアズマ
【ディーラー】 キャンピングカーフジワラ にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、コメントありがとうございます。K-aiって人気があると聞く割にはネット上にオーナーさんがとても少ない気がして…はっきりいって情報不足です。でも鍵コメさんが情報下さってとてもありがたく思っています。

正直、実写を目にしたときから手作り感というか通常の車のような完成度は見込めないという点は感じていました。実際手作りで、工場のラインで作られる製品とは違うので仕方がないと思うことにしています。軽トラベースであるがゆえの非力さや作りの甘さも工夫で乗り越えなきゃですね。鍵コメさんの情報通り、完成度に過度な期待をしないで、神経質にならないようにK-aiを迎え入れたいと思います。

情報ありがとうございます。既にオーナーさんである方にも有益な情報が提供できるかどうかは微妙かもしれませんが、K-ai情報発信はしていくつもりですのでまた是非コメントくださいね♪
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。