スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

PAS Brace-L 2010年モデルに新色!クリスタルホワイト!

201006161236.jpg

白い生活としてはちょっと気になる新色。2009年モデルとの性能の違いはペダル変更くらいのようです。

7月上旬発売!先行予約受付中!【2010年モデル】YAMAHA '10 PAS Brace-L クリスタルホワイト
【買い回りでポイント10倍セール中です♪】
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
シンプルモダンHOUSE&LIFE のひなたです(*^_^*)
白いおうちとっても素敵ですね~♪
さかのぼって拝見させていただきました。
また遊びにきます!

ひなたさんへ

ひなたさん、こんにちは!コメントありがとうございます。そろそろお引っ越し…楽しみですね!

さかのぼって見ていただいたそうでとても嬉しいです。こちらもさかのぼって拝見してまーす♪

はじめまして

はじめまして♪
「写真撮ってこ!」さんから飛んできました。
ちなみに、僕もMINI乗りです。
よろしくお願いします。

この自転車、V-BRAKEモデルが家にあるのですが、22km/h出るとアシストしてくれなくなるので、22km/h以上は超しんどいです。
最初は母が僕と父のサイクリングに付いて来るために、電動アシストが良いのではないかと購入したのですが、ロードバイクの巡航速度は25km/hを軽く超えていることが多いので、結局母だけ置き去りになるという展開が3回ほどあり、今はほぼ使用されていない状態です、、、(苦笑)

でも、上りとか発進とかは恐ろしく速いです(爆)

22km/h以上出されないのであればオススメです♪

Maverickさんへ

Maverickさん、はじめまして。コメントありがとうございます。とても嬉しいです。

写真とってこ!さんからなんですね。ありがとうございます。MINI乗りの知り合いができるのは嬉しいです。そうそう、電動アシスト自転車は…簡単に言うとスピードが出ませんね。我が家のBraceはディスクブレーキ+サスペンションがあるので、Maverickさんのモデルよりさらに重たくて…。アシストが切れるとそれ以上の速度で巡航するのは確かにかなり厳しいと思います。

僕の場合は…ロードバイクのようなスポーツとしてではなく、「気軽な散歩でダイエット」のつもりで購入しました。負担の小さい運動を長めに続けることによって気持ちの良い汗をかけるのでとても気に入っているんですよ。実際体重も順調に落ちてます。「いざとなったら電動アシストを強くして帰ってこれる」という安心感から、出かける機会が増えたのが一番のポイントです。

お母さんがご一緒のときは…風景を楽しみながら、のんびりサイクリングも悪くないかもしれませんね♪

No title

レスありがとうございます!
66666km拝見しました~
クロノコックピットなんですね^^
前のMINIがクロノでした♪
R56からはクロノが消えたんで残念です(苦笑)
ちなみに、R56 CooperS JCW(http://maverick.jpn.org/photos/MINI_JCW.JPG)に乗ってます♥

うちのもFサスペンションは付いてますよ~
ディスクとVの重量差は殆ど無いと思います。
まぁ結局スピード出すなって事ですよね(爆)
自転車ってメチャ痩せますよね!
僕も去年の春からコンスタントにロード乗ってるんですが14kg痩せました(^^)v

またチョコチョコ覗かせて頂きまぁす♪

Maverickさんへ

そうなんです。クロノパッケージ…そこ突っ込んでもらえるとは思いませんでした。なんとなく、スピードとタコは並んでいてほしかったのと、センターメーターに慣れきれなくて。Maverickさんもクロノだったんですね…R56から消えたのは僕も残念に思っていました。そうそう、先々月あたりにJCWのコンバーチブルを購入するつもりでディーラーに見積もりを取りに行ったのですが…結局違う車買っちゃいました(苦笑)。ただ、いまのMINIがダメになったら、再度チャレンジしに行こうと思っています。

あ、サスペンションありでしたか。あれが重そうですよね。確かにVとディスクは重量差少なそうです。実は大型バイクにも乗っていたのですが、自転車は「散策」というイメージで購入したこともあり、のんびり30分くらい動く程度…それでも結構な運動量を感じます。ダイエットをするために電動アシスト自転車を買ったといったら皆に馬鹿にされますが、実は一番効率がいいと信じてやみません(笑)。

Maverickさん…写真やプロフィール拝見しました。すごいの一言…あいた口がふさがりません♪
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
