スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

「Natural Interior お宅拝見 vol.40」 紹介していただきました

20100629071100.jpg

「Natural Interior」さんに「 お宅拝見 vol.40」として我が家を紹介していただきました。
なんでも半年ぶりのお宅拝見に選んでいただいたそうでとても嬉しく思います。ありがとうございます。

情報充実の素敵なブログです。ぜひご覧ください。 ⇒ 「Natural Interior」 にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紹介文拝見いたしました!
住み続けているのですよね?というくらい綺麗なままのお家ですね。
上から吊っているしきりを久々みまして、いつか子供部屋分割はこの方法で...と思いました。

Zivacoさんへ

見ていただいたそうで…ありがとうございます。また追記されてたみたいで…嬉しい限りです。

そうそう、住み続けてるんですよね。掃除が苦手な僕が案外毎日綺麗に片づけてたりして、シンプルなリビングはいまだに続いています。

上から吊っている3連戸は収納時にレールが存在せず本当に解放感があります。それでいて冷房時などは効率的に部屋を仕切ることができますね。子供部屋の分割に使うのは考えもしませんでしたが、我が家がリビングと事務所で仕切っているので不可能ではないかも。ただ下のレールがない分、子供の衝突や強い風などにはあまり強くないと思います。我が家の場合は閉じきった部分の壁に凹みを設けていただき、風や衝突に強くしてあります。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。