スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

実は3ヵ月前にipadならぬiphoneを購入して手放せなくなってる話

20100316172829.jpg

iphoneなんて全然興味なかったのに…仕事柄購入することになったんです。こんなにイイものだったとは…。

もっと早く購入するべきでした。仕事にプライベートに役立ちまくり。

20100316172957.jpg

それにしてもパッケージのデザイン、シンプルさ、白さにほれぼれ。もちろん本体も白ですが、ホワイトを選んでも全面はブラックなのがちょっと残念。白いシールでも貼ろうかな(笑)。


ipadや薄いiphone4が発売されると知りつつ購入したのは本体が実質0円だったため。ちょっと高いけどDoCoMoの携帯もSIMフリーで無理やりiphoneにしちゃおうかななんて考えてみたり…。

■携帯電話■アップル iphone 3GS (16G) 香港版SIMフリー(白)
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

iphoneやっぱり良さそうですね。
なかなか使いこなす勇気がなくて。。。

明日住林の撮影が来ます。
もう入居して2年以上経つので
生活感も出ていて、かなり不安です。
日中、夕方と一日かかりそうです。

yukiさんのように素敵な感じには
なれそうもありません。。。(泣)

りんさんへ

DoCoMoのスマートフォンで何度も痛い目にあったのに、こりずにiphoneに手を出してみたところ…かなり快適。仕事がスムーズに進むようになりました。とはいっても使いこなしてるわけじゃなくて、スケジュールをパソコンと同期して、メールをチェックしてるだけなんですよ♪

住友林業の撮影?それはそれは楽しみですね。入居して2年目に撮影に来られるということは、その生活感が素敵なのではないでしょうか。我が家は現在、素敵とは程遠い状況にあります。そろそろ本腰いれて片づけしなきゃ(苦笑)。

No title

iPhoneは一度ハマると抜け出せないね。
pocket informant(googleカレンダー)、evernote、dropbox、LogMeIn、toycamera、iPod(笑)が使えなくなったらオレちんじゃうw

hideさんへ

ですね。てか僕の場合は基本仕事で、カレンダーとOutlookの同期がメイン。パソコンメールがチェックできるのと、それを予定表にコピーできちゃう上に、そこに書いてある住所をタップで地図がでちゃうもんだから…もう手放せません。あとはOutlookの仕事(タスク)が同期できれば最高なんですが、それができるアプリはいまいち使い勝手が悪くって。

ソフトの紹介嬉しいです。どれも試してみたいと思います♪
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。