
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

MINIが集まるイベントに行ってきました ~ 淡路

20100530154548.jpg

久しぶりにMINIのイベントに参加すべく家族で淡路島までドライブ。MINIが「161台」集まりました。

駐車場はMINIだらけ。手持ちの中で一番広角なレンズで高台から撮影しても収まらない台数…これ全部ミニ。
20100530093530.jpg
それにしてもタイプやカラーを含めどれもとても個性的。これだけの数が集まっても全く同じ仕様のMINIには必ずといっていいほど出合えない、そんなオリジナル性の高さが受けているMINIです。

もちろんミニ好きのkoyuもしっかり参加。ミニのトランクで優雅に楽しんでいました。
20100530113315.jpg
そういえばマフラーにたんぽぽが差し込まれてたの忘れてた。どこいったんだろ…。

ショップのデモカーなんかも展示されていたりして。
20100530133719.jpg

まとまりよく適度にいじられていて、改造に興味がない僕もちょっと反応してしまいます。
20100530134603.jpg

そうそう、たまたま同じように他のミーティングも行われていました。
20100530111019.jpg
これはごくごく一部で…すごい車がすごい数になってました…。

知る人ぞ知るこんなお車を見ることができるとは…。
20100530111711.jpg
下手すると家が2軒建ってしまうようなお値段の車みたいです…。

そんなすごい車達をよそに、hiroが気に入った車がこれ。
20100530111334.jpg
もう少し年齢を重ねたら我が家に招き入れるとのこと。もちろん僕も大歓迎ですよ。

同じ赤いMINIを並べても…それぞれ個性があって楽しいかも。
20100530153545.jpg
我が家のMINIは一番手前に大きく写っているドノーマル。(ボンネットの白ラインは純正オプション)

安い参加費にもかかわらず、昼食のほかに子供用にお菓子の詰め合わせをいただき…
20100530154804.jpg
抽選会でMINIのミニカーをいただいちゃいました。

20100530155402.jpg
思ったより気に入っているkoyu…いつも「ミニが好き」って言ってますが…本当みたい。かわいいしね。

とイベントを一通り楽しんでおいて言うのもなんですが、実は僕、イベントの内容よりもMINIが連なって走っている瞬間が一番楽しかったりします。人見知りなので結局ほとんど誰とも話さずみたいな感じでしたが、MINIそのものを十分堪能しました。

20100530152634.jpg

そんな訳で…

【あなたもここからMINIのある生活を始めませんか?】
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。

すごい数のMINIですね!
現在、MINI入手をもくろみ中なのですが、難航しています。
やっぱりかわいいですねー

Mitsuさんへ

Mitsuさん、はじめまして。コメントありがとうございます。とてもうれしいです。

MINIを入手するときは…僕らもかなり難航しました。最初は買うつもりなんてなかったのに、いつしかMINIの話ばかりするようになって、僕にしては長い準備期間をかけて購入した思い入れの強い車です。8台の乗り換えの歴史の中で過去最高に高価でしたが、過去最高に気に入っています。

家の建築が車中心になっちゃうくらい、かわいい車ですよ♪
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
