スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

我が家のゴールデンウィークの過ごし方

20100504155658.jpg

我が家のゴールデンウィークは休みじゃないので…基本どこへも行きません。特にこれといって何もしません。
庭に咲いている雑草をkoyuが集めてくるくらい…。

そんな訳で…シンプルでモダンな一輪差しが欲しかったりします。
壁掛けなんてどうかなーなんて思ってみたり。

■高級感のある一輪挿しのリリーフ・壁掛けはアクリルとガラス管を使用したコンビ製品フラワーベース!【リリーフ・壁掛け/ホワイト×クリア】アクリル&ガラス管・フラワーベース・花器・花瓶・一輪挿し
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~♪

なんて綺麗な写真でしょう?
(露出って何?とかいうレベルの私が言うのも失礼でしょうが^^;)

なんだか涙が出るほど癒されます。
(最近辛いこと多かったからかな・・・いや年かな^^;)

印刷して額に入れたいくらいですよ~
なんだか頑張れる気がしてきました。

ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)

No title

いつもブログ拝見しています。トムズワークスです。

この度、当社運営のブログランキングサイトを開設いたしましたので、
ランキングにご参加いただければと思いメッセージを送らせていただきました。

以下のアドレスからアクセスできますので、ご興味がございましたら
是非ご参加をご検討ください。

住まいるブログランキング URL:http://www.suma-blo.com/

よろしくお願いいたします。

No title

初めてこのブログを拝見させて頂きました。
真っ白 空間で検索しました。

自分は黒派だったのですが少しづつ白のものが増えています。
しかし管理人様のお家のようにすべてが真っ白というのは初めて拝見しました。
常に清潔感のあるすっきりした精神を保てるのかなと想像しています。

ずばり白の魅力をお伺したいです。

宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

makiさんへ

ありがとうございます。

koyuが何気なく取ってきた花をhiroが何気なくグラスに入れて僕が何気なく撮った写真なんです。実は僕も露出とか難しいことは実は何も考えていないんです(笑)。

自分が撮る写真が誰かに喜んでもらえるなんて素直に嬉しいです。ときどきありますよね、その時の情緒が写真や絵画、風景なんかに左右されちゃうときって。辛いことが多くなりがちな時代になりました。少しでも明るくなれるような話題や写真があればなと思っていたら更新が減ってみたり…。僕も前向きになれるよう頑張ります。

トムズワークスさんへ

トムズワークスさん、サイト開設おめでとうございます。

ランキングへの参加につきましては…誠に申し訳ないのですが、ランキングという仕組みそのものに興味がなくなっています。現段階では参加の準備をする気力がないというのが正直なところです。本当に申し訳ないです。

いつかまた登録の機会があったときは、どうぞよろしくお願いいたします。

ATSUMIさんへ

ATSUMIさん、はじめまして。コメントありがとうございます。とてもうれしいです。

真っ白&空間…お気に入りのキーワードです(笑)。そんな言葉で検索してこの白い生活に導いてくれるなんて…検索サイトってすごいですね。改めて感心してしまいました。黒派、いいですね。僕も黒が大好きです。自転車も白があるにもかかわらずあえて黒を選んだりしてますし、モノトーンは飽きがこなくて好きです。

白の魅力ですか…あらためて聞かれちゃうとぱっと浮かびませんが、やっぱり「すがすがしさ」かなー。

鍵コメさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。とてもうれしいです♪
ええっと…当選おめでとうございます!!ほんと羨まし…もとい、僕も嬉しいです♪

紹介してくださるのは大歓迎です!でも僕は何もしていないのでちょっと恐縮です。
鍵コメさんの普段の行いが良かったに違いない!ともあれ、ほんとおめでとうございます。

ブログでのレビューもされるんですよね?楽しみにしています♪

No title

こんにちは!
はじめてコメントかな?させていただきます。
いつも楽しい内容のブログ拝見させてもらっています。
読み逃げばっかりですが(ごめんなさい!)
今回はどうしてもお礼が言いたくって・・・。

実は以前記事にしていただいた
ルンバモニター募集の件で
yukiさんの記事で初めて知ったのですが
なんと!当選しました∩(´∀`)∩

yukiさんが知らせてくれなければ知らないまま
終わってたと思います。
ルンバの存在を初めて知ったのも実はyukiさんの
ブログ。

本当にありがとうございました(*^ー^)
ずっとずっと欲しかったので
飛び上るほど嬉しかったです。

ルンバは私にとっては雲の上の
存在だったので・・・。

これからもブログ楽しみにしていますね!

momonさんへ

momonさん、はじめまして。コメントありがとうございます。とても嬉しいです。

わー、ルンバモニター当選おめでとうございます。白い生活から二人目です♪なんだかこっちまで嬉しくなっちゃいます。正直言って初めて買うときは高くて躊躇しちゃうんですよねー。ただ、一度使うとやめられなくなっちゃうと思いますよ。

ずっとずっと欲しかったという思いが届いたのでしょう♪よかったですね!お掃除ロボットの活躍で、素敵な毎日が送れますように…。モニター頑張ってくださいね♪

kanaoです。

いつもブログ楽しみにしています。kanaoです。

この度、当社運営のブログランキングサイトを開設いたしましたので、
ランキングにご参加いただければと思いコメントを送らせていただきました。

「住まいるブログランキング」
お陰さまで登録者数は250件を越え、多くのご参加をいただいております。
(住まいるブログランキングで検索すると上位表示されています。)
ご興味がございましたら是非ご参加をご検討ください。



ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
