スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

自動掃除機ルンバ537が100名に。モニター後にプレゼントだそうですよ♪

20091226214450.jpg

我が家にとってルンバはなくてはならない存在。そんなルンバがモニター募集中。持ってない人どうですか?

ちなみに我が家のルンバは定期点検でピッカピカになって帰ってきました。

20091226214519.jpg

部品が交換されてたり、嘘のように綺麗に磨きあげられていたり…。

20091226214616.jpg

ほんの些細なトラブルが出てきたホームベースも、サポートに伝えたら改善してくれました。

20091226214546.jpg

並行輸入品はサポートを一切受けられません。国内正規品を購入することをお勧めします。

とりあえず価格を見てみてください。掃除機を2台買ったと思えば超お得(笑)。
【安心の7年間延長保証プレゼント♪】3つの特典付き♪【新型・正規品・国内保証】アイロボット iRobot
自動掃除機ルンバ ルンバ537(Roomba537)【正規品・在庫有・即納】【送料・代引手数料無料】


すぐには買えないなーと思っちゃった方は、モニター応募でいかがでしょう?
http://www.irobot-jp.com/campaign/100monitor/
持ってる人は参加資格がないそうです…2台目モニターしたかったのなぁ(笑)。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

ルンバモニター!

とっても良い情報ありがとうございます♪

昨日こそルンバの話をしていたところなんです。

早速、見てみたいと思います。

No title

なんて有益な情報なんでしょう!
購入予定ですので迷わず応募いたしました。
ありがとうございまーす。

さっそく!

以前コメントさせて頂きましたぐみです。
うひょー、なんて素敵な企画!とばかりに飛びついてみました(笑
先ほど応募要項を入力して送信ボタンを押して来たところです^^
採用されたらご報告致します♪

そんなに欲しいんだったら自分で買えって話なんですけどね・・・(汗
衝動買いするにはちょっと厳しいお値段なんですもの~~(涙
是非とも採用して頂きたいと切に願う所存にございます、うふふ。

Ricoさんへ

グッドタイミング!ぜひ応募してみてください♪

あたりますように~!あたりますように~!あたりますように~~!

ルンルンバさんへ

よかったです。ルンルン♪ルンバさんになりますようにー。

あたりますようにー!あたりますようにー!あたりますようにーー!

ぐみさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

確かに素敵な企画ですねー。素直な感想を何回か提出するだけでルンバプレゼントですから。お、早速応募されたんですね。

あたりますように★あたりますように★あたりますようにー★★

確かに衝動買いには厳しいお値段ですが…すでにその能力を知ってしまった我が家にとっては、次に買うとしたら衝動でもなにものでもない生活必需品になってます(笑)。

No title

これちょっと欲しいんだけど、けっこーでかいんですよね?
邪魔になったり、それほどの性能じゃなかったりしたら・・・と思うと、
勿体無くて手が出ませんでした・・・
だけど、無料ならお試し感覚でいいかも・・・?
応募してみようかな。。。

にがさんへ

大きさですか?あまり考えたことなかったですが、収納面積的には通常の掃除機とそう変わらないと思います。むしろ高さがない分、工夫すればびっくりするほど省スペースかも。

動作時の大きさという意味では…直径340mm×高さ92mmなのでちょうど一般的な椅子の足の幅やソファの下に入れる大きさだと思います。本体が小さくなると、掃除できる幅が狭くなり時間がかかってしまうことになるでしょうから、最適なサイズじゃないかなーなんて思ってみたり。もちろん環境によっても違うので導入される場合は家具や間取りなどの確認が必要だと思います。

モニターの条件がありますが…体験するにはいいかもしれませんね。応募されるのであれば…あたりますように!

ルンバモニター

yukiさんのブログをしばらく拝見していませんでした。
失敗!!

ルンバのモニターになりたかったです。
二階にも一つ掃除機が欲しいと思っていたこのごろ。
抽選でモニターになるとルンバがもらえるとは・・・・・。

遅かった。

すばらしい情報発信源!

またおいしい情報よろしくお願いします。


ps 「自家自賛」ですが1カットしか掲載されなかったのに
謝礼をいただいちゃいましたヽ(´□`。)ノ・゚

ふくちゃんさんへ

すいません。自分でも魅力的な記事が書けないなーってちょっと思ってて…。でも毎日のなんでもないことも自分にとってのログということで、ぼちぼち続けて行こうって思ってますので、思い出したときだけでも見に来てくださいね♪

ルンバモニターは…うーん、残念。また機会があるといいですね。この記事をみてモニター応募されたかたから2名もの当選者がでましたので…次回はふくちゃんさんも当たるかもですよー♪

自家自賛掲載おめでとうございます。思った以上のお小遣いですよねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、コメントありがとうございます。そしてご当選おめでとうございます!!

本当に嬉しいことに、白い生活でこのモニターを知って応募したとおっしゃる方が、なんと3人目です。鍵さんの情報によると、12000件応募中100名当選で0.83パーセント。その中で白い生活経由の方が3人とは本当に嬉しくなっちゃう情報でした。ありがとうございました。

レポートは大変だと思いますが…これからのお掃除はルンバがかなり助けてくれるはずですので、是非素敵なレポートを披露してあげてくださいね♪
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
