スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

春から保育園…おしゃれな電動アシスト自転車。パナソニック エーガールズ

20100307130913.jpg

春から保育園…彼女たちの新しいマシンがやってきた。電動アシスト自転車、Panasonic A.girl's…。

当初は子供乗せがついている、見るからにママさん仕様の自転車を欲しがっていたhiro。前乗せの子供乗せにちょっとした憧れがあったみたいですがどうしてもそのデザインが許せない…。生活も車も自転車もスマートにあってほしいと思うので、数少ないデザイン重視の電動アシスト自転車の中からパナソニックのエーガールズを購入することにしました。

20100315195700.jpg

購入したのは2010年モデルの新色、ピュアブラック。当然のごとくホワイトにしようと思ったり、赤がかわいいと思ったりしたものの…結局自転車ってタイヤやペダルなど黒い部品が多いので、カラーが統一されてシンプルに見えた黒に決めたわけです。黒いバッテリーの存在も他の色より目立ちにくくて、ぱっと見は電動アシスト自転車に見えないかもしれないななんて思ったりもして。

さぁ。どんなもんでしょ。…何回かにわけてレビューしていきたいと思っています。


我が家はブラックを購入しましたが…他の色もどれもカワイイです♪
【送料無料!“InRed”とのコラボサイクル】2010 パナソニック/ナショナル A.girl's エーガールズ 26インチ 内装3段【新レギュレーション対応 Panasonic 電動自転車!】
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

電動自転車買い替え検討中です

我が家の電動自転車は10年選手なので、
そろそろ買い替え検討しておりました。
最近の電動自転車ってこんなに素敵なのですねぇ。
レビューを楽しみにしています♪

moneypennyさんへ

すごい!電動自転車の大先輩ですね!我が家は初めての電動アシスト自転車です。
ちなみに…まだ未公開ですが2台同時購入です。がんばってレビューします(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、コメントありがとうございます。色って結構悩んじゃいますよね!

黒白赤で悩んでらっしゃるそうで…我が家も全く同じ三色で悩みました。白は清潔感あふれ、赤は意外とキュートな感じ。確かになかなか決められませんでした。

我が家の最終決定は…黒が一番シンプルに見えたこと…これにつきました。他のカラーだと黒とのツートンになってしまうと思って。女性ならお洒落な洋服に一番目がいくのがブラックかもしれないななんて思ってみたり。

いずれにしろ、お気に入りのカラーに決められるといいですね♪
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。