スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

シンプルでスクウェアで白いフォトフレーム ~ あえての木製

20100212215040.jpg

我が家にとって買ってはいけないモノを買ってしまった予感…。新しい物好きがこの時代にあえてコレ。

我が家のインテリアをご存じの方はわかると思うのですが、シンプルを貫いている我が家にとっては買うべきでない物だったように思えます。購入したのは…デジタルフォトフレーム!…ではなく、いわゆる普通のフォトフレーム。白くて四角くてシンプルなその姿に一目惚れしちゃったんですよね。写真が趣味になって1年とちょっと…思わぬものを購入してしまった自分に驚いてみたり。

しかもこのフォトフレーム、名前が「アートボックスフレーム」とあるように、ちょっとアートなボックス的利用法があるんです。そう、奥行きがあってある程度の立体物も飾れちゃったり、写真を加工して立体的に表現することもできたりしちゃうんですよね。ついつい、いろいろ想像しちゃって手がでてしまいました。

20100212215414.jpg

とりあえず購入したのは15角、20角、A4の3サイズ。我が家の特徴的な散らした窓の配置が再現できるかもしれないと思いついて買ってみた角サイズと、横向きに使ってみようと思いついたA4サイズなのですが…。

20100212215709.jpg

実は随分経った今も良い写真が撮れなくて飾れずにいます…む、無念。





様々なサイズが用意されているので工夫すればとてもお洒落に演出できるはず…。
立体から平面作品まであなたのアートをひきたてるボックスフレーム 立体額 サービスL
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ
私もこの手はたくさん持ってます。
これも知ってます(白木もあります)

でも私はシャドーボックスという3Dアートの作品を
入れてます。(お教室やってます^^)

それにしても我が家も白いですが
本当に真っ白ですね。

りんさんへ

そうなんですか!我が家も以前は写真を飾っていたのですが、この家を建ててからというもの、シンプル路線でなかなか写真を飾る話にはなりませんでした。ただ、我が家の雰囲気にも似合いそうなこのフレームを見つけたので、そのうち写真を飾ろうと思ってます。

シャドーボックスですか…3Dアートにもってこいのフレームなんでしょうね。時間的に余裕があれば、僕も写真を立体的に飾れればなぁなんて思っています。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
