スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

Nikonのサイトに掲載!投稿だから当たり前なんだけど採用は嬉しい♪

20091120nikon.jpg

Nikonのサイト「カメラつれてこ」内の【みんなで作る作品集「お気に入りの一枚」vol.6】に採用されました♪
掲載されたのは去年の11月なのに、嬉しくてhiroとはしゃいでいたらブログに書くのを忘れてました(笑)。

これからカメラを始めるなら…やっぱりエントリーモデルより中級機がお勧め。
購入して一年でラインナップの意味がわかりましたが、今でもベストチョイスだったと思っています。
Nikon D90 AF-S DX 18-200G VR II レンズキット にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

掲載おめでとうございます!!すごいじゃないですかー
他の方の写真も綺麗だったり、味があったり、面白かったり…
そんなハイレベルな作品集の一枚に選ばれるなんで、
なかなかないことだと思いますよぉ。
奥様の表情とD90にフォーカスがきているところがいいですね♪

P.S.
家づくり奮闘記コンテスト奨励賞受賞もおめでとうございます!
いつも拝見しているブログが二つも受賞していたのでびっくりでした(笑)

woodstockさんへ

ありがとうございます。すごいのかどうかよくわかりませんが、Nikonのカメラを使っていることもあって、Nikonのサイトに掲載されるのはやっぱり嬉しいです。確かに他の皆さんはハイレベルでした…そういう意味でも貴重な体験でした♪

家づくり奮闘記コンテンストの受賞は…自分でもびっくりしました。自分で応募したんだと思いますが、まさか受賞するなんて思ってもいなかったのでメールが来た時はイタズラかと思ったくらいです(笑)。僕も知ってる名前がたくさんありましたー♪

No title

おはようございます
娘の用事で早起きしました。

うーん、いいなやっぱり一眼レフデジ・・・
このブログを拝見してると買いたくなってしまうのです・・・。

これからも素敵な写真を撮ってくださいねヽ(・∀・)ノ

ふくちゃんさんへ

早起き…いいですよね。最近は毎日7時過ぎ…それ以上の早起きは無理です(笑)。

デジタル一眼レフ、いいですよ、楽しいです。我が家は夫婦共通の趣味になっているのでなおのこと楽しめているように思えます。

楽しんでいただける写真が撮れるように頑張ります♪

掲載おめでとうございます。

はじめまして。この写真、素敵だなぁ~と思っていたところです。白い家に差し込む柔らかく、暖かい光が印象的。。新しいカメラにストラップを通しながら、試写に心弾む様子が、本当に良く伝わってきます。
同じ、ニコンユーザーだし、電動アシスト自転車も同じ(ブリジストンの方ですが)で白い家は、カーサキューブを別荘の建て直しとして検討しているので、趣味趣向が似ているのかもしれませんねぇ。 今後も記事を楽しみにしております。

ぽりぽりさんへ

ぽりぽりさん、はじめまして。コメントありがとうございます。とてもうれしいです。

正直カメラになんて全然興味がなかったのですが、家を建てることになってその記録をしていくうち、もっと綺麗に撮りたいなぁって欲が出てきて一眼レフを買っちゃったのです。その勢いで調子に乗って応募してみたら掲載されちゃって…きっと応募すれば案外どんな写真でも掲載されるのでしょうが、Nikonのサイトってところがなんとなく嬉しくて。

Nikonユーザー、リアルストリーム、カーサーキューブの白い家…趣味が合いそうですね。こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
