スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

ダイエットの敵、甘い物を夜に…お家「夜」カフェ♪

20100128202110.jpg

男のくせに甘い物が好き。お酒を飲むくせに甘い物が好き。今夜は我慢できずに食べちゃいました(笑)。

今年の目標、実はもうひとつあって…それがダイエット。でもやっぱり甘い物やお菓子ってどうしても食べたくなってしまいます。よりにもよって、夜遅くにお酒を飲みだすと食べたくなるんだなぁ。こんなことをしていてダイエットできるはずもなく…。いやいや、頑張るけど、明日から(笑)。

ちなみにこのワイン、楽天市場のランキングから選んで買いました。ボトルの写真を撮り忘れちゃったけど、6本のワインは長く楽しめました。ワインなんて好みなので、特別美味しい!ってワインはどこに行っても滅多に出会いませんが、価格の割には赤ワインも意外と深みがあっていけました。普段は飲まない白やスパークリングもなかなか美味しかったです。個人的にはもっと濃くて渋いくらいの赤ワインが好きなので、お勧めがあったら教えて下さい。またいろいろ買ってみようっと。


今回購入したのはこちらのセット。安く楽しめて満足♪

買い回りでポイント10倍中みたいなので…追加してみてはいかがでしょ?
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです♪

あぁ、こんな時間に読んじゃいましたよ。。。orz
ケーキ食べたい。

ワインでケーキって発想が私にはありませんでした~。
モンブランやブラウニー、オペラなんかは、考えてみるとワインに合いそうですよね!!

あぁ~、食べたい!
飲みたい!!!

・・・水飲んで寝ます。。。λ

あぶりしゃけさんへ

そうなんですよね…「あぁ、こんな時間に…」てな具合で毎晩のように食べちゃいます。ダイエットなんてできるはずもなく、体重は現状維持のまま…。

そうそう、ワインでケーキの発想は僕にもありませんでした。ただあまりにも美味しそうなモンブランに合うのはビールではない気がした次第。合うとはいいませんが、合わなくもない印象でした。また「お家夜カフェ」しちゃうかも♪

水…。前回のダイエットは水で我慢できたのになぁ(笑)。

No title

山梨県人なのでオススメは甲州ワインです!w
赤だったらルミエールを試して頂きたいなぁ。
http://www.lumiere.jp/wine/wine01.html

赤なら私はこれが好きなんです☆

麒麟さんへ

なるほど、地ワインってやつですね。そういえば我が家の近くにもこの辺では有名なワイナリーがあったりします。うー。昼間なのに飲みたくなってきちゃう。

ルミエールですか…ありがとうございます。一度購入してみます♪

最近ワインばっかなんです

毎日のことなので安くておいしいの探してました。
ここからポチって飲んでみますね

hideさんへ

ワインばっかですか!いいですね。我が家はビールばっかりだったのをワインで気分を変えました。ところがどうしたことか、今はウイスキーばっかです(笑)。

このワイン、好みもあるとは思いますが価格的にも損はしないと思いますよ♪ここからポチ、ありがとうございます♪
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。