スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

あけましておめでとうございます!今年も白い生活を宜しくお願いします

20090913061851.jpg

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。 白い生活~MINI GARAGE LIFE

クリスマス前から年末年始まで…仕事やプライベートで急にいろいろと忙しくなり、記事もコメントへのお返事も書けない状態でした。明日からも状況は変わらないと思いますが落ち着き次第またブログを再開します。

ちなみに写真は雲海のリベンジ。初日の出ではありませんがお正月っぽかったので載せてみました。

20090913050410.jpg

家から車で15分くらいの場所なのに…ハイエースに布団を積み家族で山頂に1泊しました(笑)。

20090913062411.jpg

最近はカメラを持ち出す余裕もなくなってきてますが…。

20090913074000.jpg

今年はまた、カメラとブログも楽しもうと思っています♪
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

すごい写真きれいですね。うっとりです。
yukiさんの家から15分くらいの所って、どこでしょう?
こんなすごい景色の所が、関西圏にありましたっけ?

ブログの再開楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします!

No title

雲海キレイですね~。
yukiさんの撮られるステキな写真、
いつも楽しみにしてます♪
今年もどうぞよろしくお願いします~m(_ _)m

あけましておめでとうございます

昨年は色々とお疲れ様でした!
今年もまた、yukiさんのシャープで美しい写真と
koyuちゃんのキュートな表情、楽しみにしています!
今年もヨロシクオネガイシマス。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

それにしても、とても美しい景色ですよね!
お家から15分程度のところにこんなロケーションがあるなんて、とてもうらやましいです。
なかなか雲海をみることができるところってないですよね。

今年もyukiさんご一家の暮らしが健やかなものでありますよう祈念しています。

それでは今年も更新頑張ってくださいね☆ぽち

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね^^

(*'▽'*)わぁ♪
とっても素敵な写真ですね~~。
家から15分にこんな素的な絶景があるの本当に羨ましいです。
家も田舎ですが、こんな写真取れるような所ありませんよ~。
逆光の写真も撮り方によってはこんなに素敵になるんですね。

私も最近カメラを御無沙汰していて、今日久しぶりに雪の中で遊ぶ子供達を撮影しました。
ブログの再開楽しみに待っています。

今年もよろしくです!

昨年はお世話になりました!
今年も仲良くしてくださいね☆
ブログもいつも楽しみにしています。
素敵な写真に癒されます。
それにしても自宅から15分でこの景色とは!!素晴らしいですね。

これからもお互いに無理せず、ぼちぼち更新しましょう♪

あけまして!

少しご無沙汰しております~。新年のお写真本当にステキですね☆
感嘆!してしまいました。今年も素晴らしい年となりますように☆
末長くよろしくお願いいたします。更新楽しみにしております。

あけましておめでとうございます

こんなに素敵な場所があるなんて!!
今年も美しい写真の数々を楽しみにしています。

らぴまっくさんへ

ありがとうございます。風景写真にはあまり興味がないのですが、きれいだったもので…。

場所は有名な場所ではないかもしれません。雲海って案外どこでも見れるものなんでしょうか…。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

mikkyunさんへ

ありがとうございます。こういう景色、たまには見ないとなーって思っちゃいました。写真に興味を持って一年たとうとしている割に全然上達しないのですが、それなりに楽しもうと思ってます。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

unicoさんへ

昨年はほんといろいろあって、とっても充実した一年でした。今年ももっといろいろ楽しいことがあるといいですね♪写真も頑張って撮ってみます。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

たーちゃんさんへ

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

雲海を初めて見たのは中学生の頃でした。それ以来見たことなかったのですが、hiroとそんな話をしていたら、見に行こうってことになりました。たまにはこういうイベントも悪くないですね。たーちゃんさんも素敵なスポットをたくさん紹介されていて感心してます。今年は僕ももう少し出歩けるといいな。

今年もいい年になりますように♪

おセンチさんへ

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。リベンジできてよかったです。家から15分なのに車に一泊しちゃうあたり、いかにも面倒くさがりです。でもたしかに、山あり海あり、川あり滝ありでいい環境なのかもしれませんね。

写真、最近はちょっと飽きちゃって…カメラをほとんど持ち出しません。でもまた春が来たら、カメラをもってお出かけしたいと思っています。

若菜さんへ

こちらこそお世話になりました。今年も仲良くしてくださいね♪

そうそう、去年は若干無理があって年末年始に疲れがでちゃいました。これからは思いついた時に、思いついたことをのんびり更新していけたらなって思ってます。

そらさんへ

こちらこそご無沙汰してしまってすいません。ブログの更新さえままならない状態です。
雲海は…前回失敗したので、これでリベンジ成功ってことにしておきます(笑)。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。頑張って更新しますね♪

inazuma oryuさんへ

知る人ぞ知る?そういえばカメラを持った人がほかにもたくさん来てました。

今年はどんな写真が撮れるかな?あまり外出しなさそうですが、またいいのが撮れたら報告しますね。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
