スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

今から大阪へ行ってきます ~ 別れの時がきてしまいました

20091111221346.jpg

3年間どうもありがとう。国産のそれとは違って、本当に良い出来でお気に入りでした。

写真はMINIの純正オーディオ。普通のCDではなく、MP3を焼き付けたCD-ROMを再生しているところです。一つ目のフォルダの一つ目のファイルを再生しているっていう表示なんですよ。輸入車の純正デッキでMP3が聞けるなんて意外で…チェンジャーいらずでした。他にもFMはワンボタンで全局チューニングできるし、ボリュームを急に上げてしまった場合に反応を押さえてくれる機能や、メーター照明の照度に合わせて減光するなど、よくできたオーディオでした。キーを挿していなくても電源が入り、バッテリーの負担を抑えて音楽が聞ける機能も大活躍でした。

こちらは最近はやりのメモリーナビの先駆け?迷WANという名のポータブルです。以前乗っていたCB1300という大型バイクにつけていたナビなのですが、CB1300を売却してからはMINIで活躍しました。
20091111221704.jpg
吸盤で固定してシガーソケットに差し込むだけの簡単ナビなのに、東京まで10時間以上の道のりを難なくこなした、小さくてもまずまず使えるナビでした。


今までどうもありがとう。


今となってはもう割高な感は否めませんが、まだ売っているお店がありました(笑)。
ブロードゾーン 迷WANミニ BZN-400
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

どれがなくなったのー

mini?
なにナビ?
国産とは違ってっていっているからmini!?

「ハイエースガレージハウス」になるとか?

パイオニアあたりかしら

オーディオを抜いて
ナビ機能付きのオーディオを入れるってことですか?
思わせぶりな題名だけど
車の走りそのものに触れてないのでそれしかないかと。

車検通せないかもっていってた頃があったのに、
ずいぶん景気よくなったんですねー。
お仕事増えてるんですか?
羨ましいなー。

はっ???

MINI…まだあるよねぇ

私…まだ運転してないよぉ~(゜▽゜)

こんばんは~

こんばんは~

 yukiさんは、CB1300に乗っておられたんですね!
 大型バイク・・結婚と同時に手放してしまいましたが・・・やっぱり楽しいですよね!

 MINI・・・・実は小型車が好きな私がとても乗りたい自動車であります。
 大型ワンボックスカーには無い、知性と品性が小型外国車にはありますよね。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

No title

きれいな白いお家ですね!!私は住友林業現在検討中です

sidedishさんへ

なくなったのは…純正オーディオとポータブルナビです。MINIはまだまだ頑張ります♪

ハイエースガレージハウス…確かに仕事柄ハイエースはなくなりませんが、あまり気に入って乗っている車ではないのでちょっと嫌かも。

ミニを手放したとしても、小さいという意味でのMINI GARAGE HOUSEでいこうと思ってます(笑)。

きりりさんへ

きりりさん、すごい!大正解です。ブランドまで当たっててビックリ!

思わせぶりなタイトルでごめんなさい。なにせ楽しみで楽しみでしかたなかったんです。純正オーディオとポータブルナビを取り外し、サイバーナビ1台で超多用途になりました。

景気が悪いのはあまり変わりませんが、これからはいい物を少なく持つ生活で不景気を楽しく乗り越えようと思っています!

tatejimaさんへ

MINIはまだありますよー♪運転ってMIINを?してみたい?いつでも来てくださいねー♪

4人乗りにナビをつけても家族でしか出かけられなくてだめだね(苦笑)。その時が来たら…レンタカーで行きましょう♪(笑)。

たーちゃんさんへ

そうなんです。CB1300 SUPER BOL D'ORを新車で購入したのですが…すぐに家を建てることになり半値ほどで手放すことになってしまいました。いくら考えても計画通りにいかないなら、思いついたままに生きてみようかな(笑)。バイクは近い将来に復活したいと考えてます。一度大型に乗るとやめられませんよね。

MINIは…4座オープンだから買っただけなのですが、今は大のお気に入りです。飽き性の僕がずっと乗っていたいと思うくらいで、実は小さくない車ですがお勧め度は高いです。もちろん大型ワンボックスにもいいところはたくさんあるんですけどね♪

いつも応援ありがとうございます。ぼちぼち更新します♪

兄貴さんへ

ありがとうございます。白い家に憧れていたのですが…まさか住友林業で実現できるとは思いもしませんでした。

兄貴さんも住友林業を検討されてるんですね!素敵なお家が建つことを願っています♪
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
