スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

食欲の秋とダイエットの葛藤 ~ この食生活はメタボ行き

20090923193157.jpg

一時期順調だったダイエット…。今はなぜかこんな夕食になってます(苦笑)。だめだこりゃ。
本気でこのダイエット食品を試してみようと思う今日この頃…誰か試した人いませんか?

管理栄養士が健康と栄養を考えて創ったダイエット食品 にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真いいですね!リンク張ってもいいですか?^^

Bumpさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。リンクとは…写真へのリンクのことでしょうか?
申し訳ないですが写真への直接リンクはお断りしています。できればブログトップへお願いします♪

No title

すみません記述が悪かったですね 笑
写真が素敵なんでこのブログにリンク張らせてもらえますか?
が言いたかったことです 笑

No title

え??これが夕食?
奥様の手料理は??

Bumpさんへ

いえいえ、こちらこそすいません。アドレスがないようでしたのでいたずらかと思ってしまいました。
通常のブログであればブログリンク大歓迎です。宜しくお願いいたします♪

ナナコさんへ

いつも手の込んだ手料理だと大変ですからね。たまには一緒にゆっくり飲むんですよ。

チョコレート!

私もこんなでしたよ! 2週間くらい前。
朝はカロリーメイトとのむヨーグルト、お昼は職場の食堂か自分のお弁当、帰ってきてチョコレートつまんで早く寝てました。
食べることを考えなくて済んだので、気持ちは充実してましたよ~!
お肌にはよくなかったかもしれませんが・・・v-14v-45

アーモンドチョコ、おいしいですよね~!
毎日カバンに入ってます! お弁当といっしょに食べてます。マカダミアも好きですe-349e-267

よく見たら、箸も箸置きも真っ白! お家と同化してて見えなかった・・・グラスも。

masiaさんへ

えー。そんなイメージないです。超ヘルシーって感じします(笑)。そういえば、くじらのアーモンドチョコの写真があったような、なかったような…勘違い?

朝はバナナ(と何かをちょっとつまむ)、昼はちゃんとした御飯(と何かをちょっとつまむ)、夜は写真のような生活してたら、そりゃメタボにもなろうってものです。体にも悪いですよね。マカダミアナッツも好きです。アーモンドチョコ最高です。てか、甘い物全般大好きです。

なんでもかんでも白くしちゃってるだけなんです。だからmasiaさんみたいな素敵なブログに憧れます。グラスは…透明なんですが、冷凍庫で冷やして白くなっちゃってます。お気に入りのボダムっていうグラスなんですが、この後2本ともkoyuに割られてしまいました(泣)。

No title

箸も箸置きもグラスにも気がつきませんでした!
私は掃除が出来ないのですが
ブログを拝見した後は掃除したくなっちゃうので
本当に有り難いです。
今日は昼から大掃除します。
清潔感を頂けます。本当に有難うございます。

田舎女さんへ

箸置きはともかく、白いお箸はなかなか見つけられず、今も新しい物を探しています(笑)。グラスは透明なのですが…冷えて白く見えますね。お気に入りですが割られてしまいました。

掃除…ですか。実は我が家もあまり掃除が得意ではありません。整理整頓も苦手です。できるだけ掃除しなくて済むように、いろいろ頑張って捨ててる最中…。一部屋分のがらくたも、フリーマーケットなどで少しずつ減らそうと思ってます。

グラス!

koyu ちゃん、ケガしませんでしたか!? びっくりして泣いたでしょうね。
ガラスはいつか割れるもの、地震がきたら割れるんだし!! と言ってるくせに、陶器だったらせいぜい「まっぷたつ」で済みますが、ガラスって粉々になりますよね・・・。
何が嫌かって片付けが嫌なのですが、yuki さんのお家は掃除機かけるのもちょっと楽そう・・・v-258i-1

くじらのアーモンドチョコ! 覚えてて下さって、ありがとうございます!
あれは箱開けて感動しました! 昨日まで食べてた箱は、確か「エア階段」と「綱渡り」だったと思います。
今日は買い物に行ったのに、チョコレートを買い忘れて・・・

ボダム、ダブルウォールのグラスですか?
スタバで、夏、アイスコーヒーの季節にピッタリって売ってましたよね、スタバのロゴ入りで。角がない、まるっこくて薄いガラスで、カラッとした透明感が大好きで、いつか欲しいな~って思ってます。(違ったらゴメンナサイ)

masiaさんへ

びっくりしたのか動きは止まってましたが…そういえば2回とも泣かなかったなぁ。大切なグラスを割られて少し怒ってしまったので、あとで泣いてました(苦笑)。他のグラスは厚みがあって落ちても割れないのですが、ボダムはやっぱっり割れちゃいました。

masiaさんのブログの内容は…なんでもないことが記憶に残るような、不思議な写真が魅力的です。そんななかでもアーモンドチョコはちょっと親近感があったのでしょうか(笑)。箱の側面なんて今まで見てなかったので…着眼点が違って新鮮です。

ボダムは…そう、ダブルウォール。ガラスとガラスの間に空間があるせいもあってかガラスが薄かったみたいです。角がなくて、丸っこくて、それでいて機能的。食洗機OKなのに驚きました。うちのにはスターバックスのロゴはありませんでしたが、そのうちまた買ってきて紹介しますね♪
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
