スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

我が家のハイエースが当て逃げ被害にあいました

20091025090416.jpg

駐車場に置いて離れているうちに当てられてしまったようです。かなり広範囲に傷が…。

しかもよくよく見てみると、バンパーのみならずエアロまで傷が…これは修理が高くつきそうです。

20091025090347.jpg

仕事に使っている車なので他にも傷があることだし…商用車なので新車購入二年目の車検が目前だし…。

思い切って乗り換えるかー(泣)。


とかいいつつ、一応こんなものをチェック。

あなたの愛車のカラーを特注でお作りします。
【自動車補修用筆塗りペイント】ソフト99 【SOFT99】My タッチアップペン

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁぁぁぁ!こりゃショックですよねー。
私もスーパーの駐車場に止めておいたら、ドア付近のところに
思いっきり傷付けられたことがありましたー。
この傷、どんな状況でついちゃったんでしょうかねー、
絶対これは相手もきずいてるはずですよねー、ひどいなあ。
乗り換えるには傷が浅いような気もするし、悩むところですねー。
まずは見積とるところからですね。。

wakaさんへ

うーん、確かにちょっとショックでしたが…もともと仕事に使うために購入したこともあって諦めはつきました。この傷がはじめての傷ならショックでしょうが、自分でつけた傷が他にも2か所あるので(笑)。

状況から見るに、広い駐車場で転回しようとしていた車がギリギリをかすめていったのかなと…。どちらかというと相手の方の車のほうが傷が多いでしょうね…お年寄りの多い地域なので仕方がないかなとも思います。

傷の修理の見積もりは…過去に何度か経験がありますが、3か所合計するとびっくりするような金額になりそうです。そのうえはじめての車検を控えて、来年からは毎年車検になるんですよね。

というわけで、見積もりとってきました♪詳しくはまた後日。

キズ(--;

2年前に新車を購入してすぐにホームセンターの駐車場で買い物袋を擦った跡から始まり、すでに3箇所の勝手に付けられた傷が・・・もう凹むのも無くなりましたが、ショックですねぇ^^;

以前、イエ○ーハットに勤めていた時、タッチアップの色の調合をして販売してましたが、色にパールが入ってたりするとなっかなか色が合わないんですよね(--;
でも、お客様の車と出来上がる色を見比べて何度も調合したのを思い出しました。

あんじゅ@さんへ

新車を購入してすぐは流石に凹みますね…立ち直るのに時間がかかりそうです。うちのハイエースもすでに三か所目な上にもともとあまり愛着がないので今回は大ジョブ(笑)。

あ、カー用品店にお勤めだったんですか!すごい!しかも現車合わせまでしてくれるんですねー。実店舗販売の強みといったところでしょうか。実は調合販売自体を今回初めて知って…一本頼んじゃいました。

頼んだ色は…ホワイト!(笑)。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。