スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

ちょっと休憩していました。今後はぼちぼちで…。

20090923115106.jpg

いろいろな事があって、ちょっと休憩してました。今後はのんびり更新することにします…。 にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってました!!  
ぼちぼち、のんびり・・・(^。^)
楽しみにしてます。

No title

もしかして爆発した?と心配してました(笑)

私もweb内覧会が終わり、あとはゆーっくり更新しようかなと思ってます。


うちものんびりです

偶然ですね、うちのブログも色々あってちょっと休憩中です。
もともとのんびりしてますけど(笑)
のんびり、のんびりでもいいですよね。

ゆっくり♪

ぼちぼちお願いします^^



ホッ♪

ずっと更新がなかったので心配でした~
マイペースでいきましょi-236

おはようございます。

おはようございます。

 最近、更新されていないのでどうしたのかなぁ~と心配していましたが、ブログをやめられたわけではないので、安心しました。
 どのようなことがあったのか分かりませんが、末永くブログをたのしむために、ボチボチ更新してくださいね~

それでは更新楽しみにしています☆ポチ

よかったです

最近、更新がないからどうしたのかな?と思ってたんですよ。

これからはのんびり更新まってますね♪

ご家族みなさまが元気なら、それが何よりです!
リアルが第一、ブログは余力のある時で(b^ー°)

tatejimaさんへ

待っててくれたんだー。嬉しいです。我が家のブログもそうですが、tatejimaさんもご無沙汰でどうしてるのかなーと思っていたところです。またお茶しましょ♪

奈緒ちさんへ

はい。ある意味中身に対して自分が爆発してました。おかげ様で楽しんでます。

実際は…いろいろあってちょっと疲れてて…なかなかコメントできずにごめんなさい。内覧会が終わってるんですね!見に行かなくちゃ!

ブログに一生懸命になりすぎて、実生活が疎かになっていたようで…僕もぼちぼち更新に変更することにしました(苦笑)。

ゆーっくり、いきましょう♪

ponさんへ

ponさんも休憩中だったんですね。ブログにしろ、実生活にしろ、生きてればいろいろありますよね。

毎日更新のつもりでしたが…これからは気が向いたら更新の方向で…のんびり、のんびり♪

あんじゅ@さんへ

いつもありがとうございます♪ぼちぼち、ゆっくりまいります♪

woodstockさんへ

心配してくださってありがとうございます。心配されたい心境でしたが落ち着きました(笑)。

マイペースで…そうですね。いろいろあるけどぼちぼちいくことにします♪

たーちゃんさんへ

いつもありがとうございます。ちょっといろいろあって手がつかなくなってしまって…。

でも今のところ、ブログをやめるつもりはありません。ボチボチ更新で末長く楽しみたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

らぴまっくさんへ

ありがとうございます。いろいろあって更新する気になれずにいましたが…再開です♪

のんびり更新ですが…是非また見に来てくださいね♪

小春さんへ

ありがとうございます…そうですよね、家族がみんな元気が一番♪
実生活を大切にしつつ、余力があればブログを楽しみたいと思っています♪

おかえりなさいっ♪

どうしたのかなーと思ってましたが、
時に休養も必要ですよね(^^)
私はもともとぼちぼちしていますので、
一緒にぼちぼち派になりましょう(笑)

wakaさんへ

ただいまー。なんだかいろんなことが起こってちょっと疲れてました(苦笑)。

でも多分もう大丈夫♪うちもぼちぼち派になります♪(笑)
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
