スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

PSP-3000をいただいちゃいました♪ ~ PSP goの購入は中止

20091009104703.jpg

我が家にPSP-3000のパールホワイトがやってきました。なんと、いただいちゃったんです!嬉しすぎる!
【過去記事】でPSPが欲しいって書いたのですが…コメントにて「私が持っていても箱のまましまっておくだけだし」とのことで、なんと頂けることになっちゃいました。うーん、なんだか申し訳ないと思いつつ、正直すっごく欲しかったので…お言葉に甘えることにしました♪

その信じられないくらい心優しい奈緒ちさんのブログはこちら!
【Love actually is all around】
もうPSPはお持ちでないとの事(笑)ですが、その心意気に応援クリックお願いします!


で、送られてきた荷物がこちら。20091009104333.jpg
我が家が「白」なら、奈緒ちさんは「ピンク」。荷主が奈緒ちさんだとすぐにわかります。

新しい物が届くってワクワクしますよね。期待に胸を膨らませつつ箱をあけるとそこには…
20091009104423.jpg
やったー!龍口春雨だー!…ん?春雨?なんだこりゃ…(笑)。

なんだか色々出てきます。ぬいぐるみやスタンプ…らーめん缶…。
20091009104541.jpg
あ!よかった!PSPもちゃんと入ってました(笑)。

一足早いクリスマス気分。奈緒ちさん、ユニーク&ステキすぎます。食糧難である我が家のことを知ってか知らずか、いろいろと詰め合わせて下さいました。奈緒ちさんいわく、「変な緩衝材」とのことでしたが美味しくいただきました。なんだか学生寮にいたころの母の荷物を思い出しちゃいました。

koyuも大喜び。
20091009175309.jpg
もちろん僕も大喜び。嬉しさが顔ににじみ出ていたらしく、hiroに写真を撮られていました。ただそのニヤケぶりがあまりにもひどくて恥ずかしいので載せません(笑)。

20091009104759.jpg

ああ…嬉しすぎる。普通に買うよりずっと嬉しすぎるPSP…パールがキラキラと輝いています。何かお礼をしたいと思いお伝えしたところ…

今年中に奥様から
「ありがとうあなた、あなたと結婚して良かったわ」
と言われるようなことを一つする。


というお礼がいいとのこと。もう言葉が出ません…。ハードル高いけど頑張ってみます(笑)。
奈緒ちさん、本当にありがとうございました!この思い出とPSP、大切にします♪


お金で買えない最高のPSPを手に入れた気がします。
【PSP】 新価格プレイステーションポータブル本体(パールホワイト) PSP-3000PW
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
ステキなプレゼントですね^^
koyuちゃんの笑顔が、ホントに嬉しそうで可愛い♪

それにしても、yukiさんの撮る写真は綺麗ですよね~
うちも着工前に一眼レフ買っちゃおうかな~と思っちゃってます。
(撮るの下手でもどうにかなりますか??)

もしよろしければ、相互リンクお願い致します☆”

奈緒ちさん、ナイスです!

yukiさんにプレゼント、そして奥様にもプレゼントを、ということですね。
カッコイイ~~!!
箱を開けた時、白いマルがいっぱい並んでいたのも、真っ白を意識してでしょうか!?
偶然かな? 笑。

No title

すごーい!
いろいろ恵んでもらって良かったですね^^
ここ数日更新がなかったので心配していました。

前回の書き込みはどなたかと間違えてたみたいですけど、
書き込みは前回が初でした。
よろしくお願いします。

小春さんへ

小春さん、はじめまして!コメントありがとうございます。とても嬉しいです。

ほんと、思いもかけない嬉しいプレゼントでした。ブログやっててよかったーって本気で思っちゃいました。koyuもいい顔してましたが、それよりなにより僕の喜び具合といったら我ながらすごいものでした(笑)。

写真…綺麗ですか?嬉しいです。僕も今までカメラには全然興味がなくて着工後に購入したんですよ。まだ一年たたない初心者です。最近でもまれにフルオートで撮影しますが、それでも十分キレイに撮れますよー♪記念になるので絶対オススメ。僕も建築現場写真を一眼で撮れてたらなぁ。

相互リンク、大歓迎です。こちらからは早速リンクしておきますね♪

masiaさんへ

そうなんです。普通にPSPだけ送られてくると思いますよね。想像以上に大きな荷物だったので、随分丁寧な梱包をしてくださったんだなーと思っていたら…詰め込みまくりでした(笑)。こういう心遣いって嬉しいですよね♪ほんと、かっこいい女性です。

箱を開けた時の白丸?あ、意識されたのかなぁ…。奈緒ちさんいわく、「そこらへんにあったものをつめこんだ」そうです。とってもユニークで素敵だと思いません?(笑)。

でもきっと、意識したとしたら中身は白じゃなくピンクだな(笑)。

ナナコさんへ

はい。いろいろといただいてしまいました(笑)。

荷物を開けて喜んでいるちょうどそのころ、テレビからこんな言葉が…。「情けは人の為ならず。巡り巡って我が為に」これといってお礼が思いつかずにいますが、奈緒ちさんにはきっと素敵なことが起こるはず。

前回は人違いで失礼してすいませんでした。また是非見に来てくださいね。

No title

ども、「かっこいい大人の女」、奈緒ちです。
(はいっ、ここテストに出ま~す)

PSP以外の物がこんなにクローズアップされるとは思わず
ホントにその辺に当たった物で箱の隙間を埋められる物を選んだのですが
こんなことなら、もっとおしゃれな物を入れるべきでした。

まぁ、オフィスのデスク周りにあるものとして、ふさわしい物が一つとしてない
のはだいぶ問題ですね。

丁度荷物を大量に送ってプチプチが切れてたんですよ。
(といいわけ)

人になにかをプレゼントしてこんなに喜ばれたのは、久しぶりだったので
こちらもうれしくなりました。
koyuちゃんのすばらしい笑顔に癒されたし。

忘年会のビンゴで当たった商品で、「いい女ごっこ」が出来て大満足です。
今年のビンゴにも力が入ります。
社員を差し置いて大人げなく、高額商品狙いに行きます!

あ、

奈緒ちさんから奥様へのプレゼントというのは、
「今年中に『あなたと結婚してよかったわ』と言われることを1つする」
の部分ですよ(*^o^*)
奥様には何よりのプレゼントなのでしょうね、と思って。
プレゼントをする相手、何(をして)あげたら喜ぶかな~って考える相手がいるって、いいですね~。

PSPホワイト仲間ですね^^

素敵なプレゼントと、素敵な奈緒ちさん♪になんだか感激して、ウルッとなりそうです。

良かったです。本当に使いたい人のところへ行く・・・物自身も感謝していると思います。
仕事がら、こういうお話は本当にうれしいなぁと思いました。

yukiさん、奈緒ちさん♪良かったですね(〃⌒ー⌒〃)

No title

yukiさんブログやっていて良かったですね~

ブログは日本いや世界中の人とお友達になれるし
色々なお話や情報交換ができて素晴らしいですね。
私は不器用だし文才がないので、コメントを書くだけで精一杯なので
もし私もブログが出来たら、なんか日常の暮らしが激変するのでは?なんて
思ったりします。(大げさですね)

皆さんのブログを見ていて初めてコメントをしてお返事が来た時の
嬉しさと何とも言えない不思議な感じがしました。
変なコメントですみません・・・

これからもyukiさんのブログ!!応援しています。

No title

うわ~い!PSPよかったですねe-267

奈緒ちさんの心遣いと、yukiさんやkoyuちゃんの嬉しさが
伝わってきて、なんだかじ~んとしちゃいました。

一生忘れられない思い出になりますね!


追伸:先日は『我が家の土地・建築代金』について
コメントありがとうございました(^^)
下書き欄に大事に保存しておきますね~!!!

素晴らしい♪

奈緒ちさんのブログも拝見してきました!
ピンクの主張が奈緒ちさんの個性を引き立ててました♪

PSP貰えて良かったですねぇv-10
買えば2万はするので、ラッキーとしか言いようがないですね♪

しかし、年内の課題・・・・頑張らないと返却の危機でしょうか(笑

奈緒ちさんへ

あ、格好いい大人の女な奈緒ちさん、お返事が遅れました。

PSP以外の物、クローズアップしてしまってごめんなさい。とても嬉しかったので紹介しちゃいました。もっとお洒落なモノ?とんでもない。そのひとつひとつを詰め込んでくださるお気持ちに感謝です。僕も誰かに物を贈る時、こんな素敵なことができるといいなと思ってしまいます。オフィスのデスク周りにあったものと聞くと確かにちょっと笑っちゃいますが、きっと楽しい職場なんでしょうね♪

いい女ごっこの為にビンゴに力が入るなら…それはもう「ごっこ」ではなくいい女そのものです。そうかー。もう忘年会が目前に迫る時期なんですよね。そうだいいこと思いついたー♪お楽しみに♪

masiaさんへ

masiaさん、お返事が遅れてごめんなさい。

確かに、その部分はhiroにとって素敵なプレゼントになりますよね。そういう意味では毎日努力しているつもりなのですが、なかなか思うようにいかず苦しんでいます。

ただ…何をするにも、誰に対してでも、思いやりを忘れないようにしたいと思っています。忘れがちですが、みんなが幸せになるにはやっぱり思いやる心が大切ですよね。

さて…何をしたら喜んでくれるか悩むことにします♪

makiさんへ

makiさん、お返事が遅くなってしまってすいません。

奈緒ちさんのおかげでPSPホワイト仲間です♪このホワイト、パールがすごく綺麗で高級感がありますよね。ほんと思わぬプレゼントで…嬉しかったですね。大切にしたいと思っています。

makiさんのもとにも素敵な何かが起こりますように♪

ゆなゆなさんへ

ゆなゆなさん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ブログ…やっててよかったーって思いました。人づきあいと同じで、悲しいことや辛いこともありますが、こうして皆さんに見ていただいたり、コメントいただいたり、励ましていただいたり、感謝していただいたり、思わぬプレゼントまでいただいたりで…感謝でいっぱいです。情報交換という意味でもとても参考にさせていただくことが多く、ブログというものを知ってよかったと心から思っています。

ゆなゆなさんは…いつも元気のでるコメントを下さってるじゃないですか。文才がないなんてとんでもない。ブログで生活が変わるとまでは言いませんが、きっと生活が充実するのではないかと思います。僕もつい最近憧れブロガーさんとやりとりする機会があり、とても感激しました。ゆなゆなさんもいつかブログをはじめてみてはいかがでしょうか?その時は是非コメントさせてくださいね♪

変な返信ですいません。僕もゆなゆなさんの応援がとても嬉しくて、不思議な感じがしました♪

なおしろ。さんへ

はい。ほんと、うわ~い!です。

ブログやってると良いことあるよ、ってよく聞きましたが…まさかこんな現実的な嬉しいことが起こるなんて思いもしませんでした。ほんと、忘れられない思い出になりそうです。

土地や建築代金ってなかなか公開しづらいですよね。とても参考になりました。我が家の建築代金は…ひ、秘密です(苦笑)。

あんじゅ@さんへ

そうなんです。我が家が「白」なら奈緒ちさんは「ピンク」を突き詰めてらっしゃいます。それはもう、我が家の白へのこだわりなんてものではありません。溜息が出そうなほどピンクです。桃色吐息です。

PSPは…ほんと、買おうと思ってたので嬉しくて。年内の課題は…うーん、結構いい線いってるみたいです(笑)。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
