スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

やばい。大人の癖に欲しすぎる…グランツーリスモ PSP

20091001165800.jpg

ほとんどゲームをしない僕が新型発売1ヵ月前の今になって、あえて現行のPSPが欲しい理由はというと…。



唯一大好きなゲーム「グランツーリスモ」PSP版の発売日が今日だからに他なりません。




PSP本体をまだ持っていない僕としては、ソフトと本体のセットも気になるのですが…




やっぱりホワイトの本体を買うべきかとおも思ってみたり(笑)。




電動アシスト自転車の為に貯めているポイントを使うかどうか本気で悩んでます。誕生日はちょっと過ぎてしまいましたが…プレゼントしてくださる方がおられましたらお電話お待ちしています(笑)。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

自分も・・・

グラツーPSP、おっさんの癖に欲しすぎて買ってしまいました。
ついでにWii Fit Plusも…

物欲ってコワいわぁ~。(^_^;)

のらくろさんへ

わー。買ったんですか!うらやましい!僕はまだお許しが出ません…というかお金ありません(泣)。

わかってくださる方がいてよかった…30過ぎてゲームって…我ながらひいちゃいます(苦笑)。でも車って、いつまでたってもロマンですよねー(笑)。

No title

ん?と思って
記憶をたどってみたら...
白のPSP持ってます。
しかも新品のまま。

去年の会社の忘年会のビンゴで当たったのですよ。
んで息子にあげて「ママ大好き」とか言われる予定だったのですが
「もう持ってる」って冷たくい言われて、ふてくされて地下収納庫に
放り込んでいたものが、引越で出てきました。
(だぁりんまで持ってたし。)

今、ふと思って箱を開けてみたら白でした。
いります?

私が持っていても箱のまましまっておくだけだし。

お礼はそのうち写真の取り方でも教えてもらえれば。

奈緒ちさんへ

えー!なんてもったいない!新品のまま持ってるなんて…しかもビンゴで当てちゃってるなんて…!いろんな意味ですごいとしかいいようがありません(笑)。しかも「白」が地下収納庫に眠っているなんて羨ましいにもほどがあります。

箱のまましまっておくくらいなら…ください(はぁと)。でも、オークションに出したりご友人に譲られる方がよろこばれたりしませんか?写真の撮り方は…僕初心者だしなぁ(苦笑)。

No title


ご好意に甘えて頂いてみては?v-238

なかなか頂くなんてありませんよ♪

3度目まして(笑)

そういえば我が家に白PSPありました。
所有者は息子ですが^^PS、PS2、PS3とどんだけPS好きなのか?と突っ込みつつ
どんどん映像が奇麗になって、ほほ~ぅと感心しているのです。

PSP出かけるとき借りました。音楽と映像と・・・なかなか快適。ゲームはあんまりしないのでわかりませんが、確か言語変換ツールソフトだけ私のだったと思います。

日本語で「こんにちは」韓国語で「アニョハセヨー」とかのんきに聞こえてきます(笑)
白PSP息子にしては奇麗に使っております(〃⌒ー⌒〃)

あんじゅ@さんへ

甘えてみちゃいました。幸せです。ブログやっててよかった♪

makiさんへ

いつもコメントありがとうございます。とても嬉しいです。

PSP…ゲームをほとんどしない僕にとっては絶対買わないものだと思っていたのですが…唯一大好きなグランツーリスモがPSPで発売してしまったがために欲しくなっちゃったのです。もうね、事件です(笑)。

ゲームしない割に我が家にはDSもあったりするのですが…確かにPSPは画面も大きいしかなり綺麗ですよね。言語変換ツールソフトって…翻訳ソフトみたいなものですか?確かDSにもそんなソフトがあったような…。海外へ行けない僕には必要ないですが、便利なものがあるんですね。

白いPSP…うーん、やっぱり我が家も白がいい♪たとえ汚れてしまおうとも…(笑)。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
