スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

白い生活…月刊ハウジングでついに雑誌デビュー? …でも

20091001104141.jpg

とうとう我が家が雑誌に掲載?我が家にも送付されてきた「月刊HOUSING」11月号♪


住友林業さんから雑誌に写真を利用したいとは聞いていましたが…その雑誌は月刊ハウジングでした。

20091001104238.jpg

なんだかちょっぴり嬉しくなって送られてきた雑誌を見てみたら、最後の方に大量にある資料請求のはがきの表面にカットとして利用されてるだけでした(笑)。「みせる」と「かくす」でうまくまとめてある点はとても感心しましたが、資料請求のはがきのミシン目が妙に切ない…(苦笑)。

住友林業のホームページや「自家自讃」に掲載されてる写真そのままなんですから、改めて見ていただくほどのものではありません。ただ…楽天市場は買い回りでポイント10倍セール中。あと1店舗で10倍なんだけどなぁなんて方は、これなんかいかがでしょうか?表紙や特集内容はクリック先で確認を♪

月刊 HOUSING (ハウジング) 2009年 11月号 [雑誌]
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

掲載されている写真そのままとはいえ、雑誌にも載っちゃうなんてスゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
家なんて生活感ありありになってるし、掲載なんて夢のまた夢だよw
本屋で立読みしてみますww

No title

雑誌に掲載されるだけでも凄いよぉ~♪

マネをしたい収納がたっぷりなyukiさんちv-10

しかし、我が家は出来上がっちまった・・・・(汗

なので、せめてもの収納家具は白でまとめたいものです!

おセンチさんへ

雑誌っていっても、使われ方は究極に地味なんですけどね。まさか資料請求はがきとは…(苦笑)。

ちなみに1年近く生活しているのですが、先日知人を招いた際にリビングを見て「ここは使ってないんだねー」って言われました。毎日の団らんの場なんですけどね(笑)。

あんじゅ@さんへ

掲載といっても…資料請求はがきのカットだけなんですよー。ちょっと閉口しちゃいました(苦笑)。

我が家の収納は…実はうまく使い切れてません。収納って奥が深いですよね。これからゆっくり片付けていこうと思います。1年もたつのに…なにしてたんだろうとか言わないで(笑)。

収納家具、今はお洒落なのがおおいですよね。白い家具、好きです♪

No title

こんちわ
お元気なによりです。

雑誌掲載おめでとうございます。
我が家も設計段階、打ち合わせ以前よりハウジング雑誌にはお世話になっていましたよ。

先日終わった壁掛けもおかげさまで綺麗におさまりました。

数日後壁掛けのしてくれた業者さんからTELがあり、会社のパンフに写真を使わせてほしい
と、連絡がありました。

もしかしたら我が家も後ろの方にちょこっと掲載されるだけかも(^^;)

ふくちゃんさんへ

ありがとうございます。おかげさまでぼちぼちやってます。

月刊ハウジングには…残念ながら雑誌掲載といえるような内容ではなく少し残念でしたが、そういえば我が家も月間ハウジングは家づくりの際に1度購入して参考にしていたのを思い出しました。

会社のパンフへの写真掲載、おめでとうございます。楽しみですね♪
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
