ちょーでっかいプリン。

20090821180045.gif

koyuの顔くらいあるプッチンプリン。その名も「 プッチンプリン Happy!! 」
20090821180113.gif

大人でもでかいこのサイズ…koyuはもちろん大満足のボリューム。ご満悦♪

次はコレ、いっとくかぁ!ってカロリー過多もいいとこか(苦笑)。
バケツプリンは当店の商標登録です!1リットル!夢のバケツプリン♪70mlのプリン約15個分!
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プッチンプリンのでっかいやつだぁ~♪

お腹いっぱいになりそうだね☆

あんじゅも以前自分でバケツプリンに挑戦!
いつものレシピを増やして作ったら上手に形が保てなくって卵増量して硬めに作ったら~最高に立派なバケツプリンが完成しました♪

味は、カロリー高めで甘くておいしかったですよw

No title

ほんとう~~♪

おいしい顔ってどんな顔?ってCMが昔ありました。
知らないんだろうなあ~・゚・(ノД`)

こんばんは~

こんばんは~

 子どもはプリンが大好きですよね!
 プッチンプリンは最近食べていませんが、コンビニを見ても巨大なものがありますよね。
 バケツプリン・・・子どもと一緒に作れるタイプをトイザラスで見たのですが、けっこう、良いお値段がしたので買えないんです・・・

 しかし、このプッチンプリン・・・巨大なだけあって、その形をキープするのはかなり困難みたいですね!

 それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ×3

No title

娘さんの口元は、拭いてあげたほうが良かったような・・・
余計なお世話ですね、ハイ、すみません。

でも、このくらいの年齢になると、やっぱりみっともないというか、
そうでないなら写真を撮るためのまさかのやらせ?!と
思われてしまうから、もったいないですよ~。

No title

こんにちわ~☆
娘さんかわいい!!
おいしそ~に食べてる顔がこっちまでお腹いっぱいになっちゃいますよ(*^^*)
カロリー気にせず食べれるのって羨ましい(爆)

あんじゅ@さんへ

初めてこのでかいプリンをスーパーで見た時は、二度見しましたよ(笑)。

プリンが大好きなのでいくらでも食べれますが、食べ終わった後にカロリー表示をみると…後悔の波が押し寄せます。

あんじゅ@さん、自分でバケツプリン作ったんですか?すごい!確かにバケツプリンって普通のプリンより固めらしいですね。うーん、バケツプリンを買ったり作ったりするには…まず誰に食べてもらうかを考えてからにしないと大変なことになりそうです。

kakoさんへ

うーん、聞いたことあるようなないような…。昔のCMって案外局のフレーズが残ってたりしますよね。

最近思うのですが…幸せの瞬間って、僕の場合意外にも食に絡むことが多い気がします。美味しい物を食べてボーっとしてるのサイコー。

たーちゃんさんへ

はい。我が家の場合は子供に限らず、僕も大好きだったりします…控えてますけど(笑)。

そうそう、プッチンプリンの巨大版が、このプッチンプリンハッピーなんです。バケツほどではないですが、一人で食べると大人でもかなりの食べ応えがあります。バケツプリンは意外と高いですよね…そんなときはこのハッピーを大量買いしたほうがいいかもと思っちゃいました(笑)。

そうそう、このプリンは…プッチンすると、背が低くなりました(笑)。

お嬢さんへ

ファインダーでは気付かなかったのですが…見直すと全ての写真で口が汚れてました…失礼。デモ美味しそうに食べてる顔がなんともいえなかったので掲載しちゃった次第です。確かにみっともないですが、まだ2歳児なのでなかなか自分の口の周りが汚れていることには気づきません。親が常にハンカチやティッシュを携行しないといけない年頃だと思ってます。

写真を撮るためのやらせ?いえいえ、いつもはもっとひどいこと汚してます(苦笑)。もうすぐ3歳になるkoyu、もっとお上品に育てなきゃですよね。

can*flowerさんへ

子供って甘い物食べてる時はいい顔しますよね。ご飯も食べずに甘い物を要求されると困っちゃいますが…。

うーん、最近僕も甘い物食べてない気がする…。カロリー気にせずケーキ食べたいです(笑)。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR