スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

嘘みたいにカラフルなデジタル一眼レフ ~ PENTAX K-x

200909181158.jpg

お洒落にデジタル一眼レフを始めるなら、こんな選択肢もありかもです。それにしてもカラフル(笑)。

以前は限定販売でホワイトが存在して欲しくなった「K-m」の後継機種。今回はホワイトはもちろんのこと、レッドも追加…だけでなく、なんと100種類のカラバリが選択できるという…違う意味ですごいカメラ(笑)。

性能はK-mに比べ細かな部分がそれぞれちょっとずつ良くなってて、大きいのはライブビューが追加された点でしょうか。その他にもランダムで色調を変えるクロスプロセスモードなんてものがあったりして初心者の僕はちょっと興味深いのですが…それよりなによりこの色々な色に感激(笑)。一眼レフをすでに所有している人だってきっとすごく興味がわくはずです。確かピンクとか待ち望んでいた人がいたような、いなかったような(笑)。

  
    

その他、100種類のバリエーションが選べるオーダーカラーはこちら。
【ペンタックス K-x オーダーカラー レンズキット】
【ペンタックス K-x オーダーカラー Wレンズキット】
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな一眼レフがあるんですね!
ちょっと欲しくなりました♪

おはようございます。

おはようございます。

 昔の一眼レフカメラは、金属がむき出しになっていたので、シルバー色だったそうです。
 でも、ベトナム戦争の従軍カメラマンが、戦場で写真を撮っていたとき、このシルバー色のカメラに日光が反射したのを、ベトナム兵が見つけて狙撃されて亡くなったということがあって以来、カメラは黒くなったようです。

 わたし的にはカメラは黒色が好みですが、いろいろな色があったほうが、幅広いユーザーに迎えてもらえそうですね!

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

No title

やっぱり黒!
カメラといえば黒!
もう黒しか考えられない!なちゃくらんです(;・∀・)
ビタミンカラーもそそられるけど、飽きそうで買えない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あ、おひさになってしまいましてごめんね。
(ノ´∀`*)

No title

わーい!ピンクだ。
でもベビーピンクが欲しと思うのはわがまま...だよねぇ。

最近さらにピンク病が悪化してきて
毎日宅急便がくるので息子に注意されました。
今日届いたのは、卵の白身と黄身を分けるやつ。
使わないんだけどね、殻で分けちゃうからね。
でもピンクなんだもん。

hanakoさんへ

あってもいいって思いますよね♪色が選べる自由って、案外なかったりするので。

特に一眼レフで思い切った色遣い、買いもしないのについ選んでしまう人多いはず(笑)。

ちなみに僕はホワイト!(笑)

たーちゃんさんへ

勉強になります。確かに昔のカメラは銀色に黒のパッドってイメージです。しかも戦争が原因でカメラには黒になってしまったのですね。そういう意味では今回のカラフルカメラは幸せの象徴かもですね♪

今現在気に入っているD90を手にしているので僕も「カメラは黒」の人になってしまいましたが、導入がカラフルカメラだったら、それはそれで楽しかったんじゃないかなーなんて思う今日この頃です(笑)。

ちゃくらんさんへ

おひさです。こちらこそ、ごぶさたしちゃってごめんなさい。

カメラは黒?うーん、確かに白いカメラが欲しかったけど、黒を買った自分がいたりして…。反射面に移りこむことを考えると、やっぱり黒なのかなー。飽きという意味では…単色なら大丈夫な気がします。ただ、個人的に有彩色の2トーンは微妙かな。

僕の場合は黒であっても飽きがきて、D90からD300sに乗り換えたくなっているバカ者です(笑)。

奈緒ちさんへ

でしょ、でしょ、ピンクでしょー!なに?ベビーピンク?贅沢言わないのっ!(笑)。ハッキリ言ってピンクの一眼レフに、ピンク具合を求めてはいけないと思います…(笑)。

うーん、無駄なピンクのセパレータ、気持ちがわかります。我が家も無駄な白いものが…一時期は宅配ボックスが空になった日はありませんでした(笑)。色にこだわると物が増えることを知りました(笑)。

No title

色がいっぱい♪

あんじゅは白かグリーンがいいなぁ^^

購入層が増えるからいいでしょうね~

あんじゅ@さんへ

今のところ他のメーカーでは絶対にありえない色の一眼レフが持てるのは楽しいですよね。

白かグリーン…白とグリーンって組み合わせもありますね(笑)。確かに今までカメラに抵抗があった人たちを取り込むにはいいアイデアだと思います。

日本のメーカーの車も、これくらいカラフルな中から選べたら楽しいのにななんて思っちゃいました。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。