スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

素敵ブログ、ダカフェ日記更新記念。ほのぼの写真っていいな♪

20090720164337.jpg

我が家もダカフェ日記に綴られるような優しく穏やかな時間が流れるといいな。 【ダカフェ日記】

 
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

yukiさんのブログもほのぼのですよ♪

毎回楽しみにしてますもん^^
いつかご夫婦で本が出せるんじゃないだろうか♪

No title

なんて素敵な写真なんでしょう!!
いつも本当に素敵です!!

No title

わー、良いですね、この写真!
お子さんと奥様に「ダカフェみたいな感じで( `・∀・´)ノヨロシク」ってされるんですか?
それにしてもかわい~♪
ダカフェさんには及ばなくても、これはこれで素敵ですよ。
うらやましい限りです。

No title

はじめまして。ブログ村から来ました。

すっごくお洒落なお家ですね、今までの記事を拝見してびっくりしました。
家を建てた時、色々と注文されたんでしょうか。
僕も将来こんな風に「自分流に」やってみたいなぁと思ってまして、いやほんと、びっくりしました^^;

これからも伺います、よろしくお願いします。

あんじゅ@さんへ

ほのぼのでしょうか…ありがとうございます。最近いろいろゆとりがなくて、ほのぼのなんてイメージとは程遠いと感じています。ダカフェ日記に見習って、ほのぼのいけるよう頑張ります。

楽しみにしてくださってるなんて…本当に嬉しい言葉ありがとう。本になることはありえませんが、本になるのと同じくらい嬉しいコメントいつも喜んでいます♪

inazuma oryuさんへ

床でじゃれている所を真上から撮ってみました。何気ない瞬間が笑顔の種だとダカフェ日記に教えていただいたので…♪素敵だなんて言っていただけると、調子にのって喜んでしまいます(笑)。

お嬢さんへ

お嬢さん(さん付けしていいものか悩んだりして)、初めまして。コメントありがとうございます。とても嬉しいです。

あはは、ダカフェみたいな感じでヨロシク!ですか…残念ながらそんな芸達者な人たちではありません(苦笑)。じゃれているところをなにも言わずに忍び寄って撮影しました。やっぱり自然な笑顔が一番みたい。仮に「ダカフェみたいによろしく」と言ったとしたら、嫁のhiroはぎこちない笑顔になり娘のkoyuはどこかへ行ってしまうでしょうね(笑)。

ダカフェ日記って本当に素敵ですよね。あのレベルに追い付こうなんて思いもしませんが、もしこの写真をみて誰かが少しでもほっこりしてくれたら、それ以上嬉しいことはないです。

まこつさんへ

まこつさん、はじめまして。コメントありがとうございます。とても嬉しいです♪

お洒落…というか何もないだけ、白いだけなんですが…びっくりしていただけるのは、ちょっと嬉しかったりします♪建築中は…確かにかなりの注文を出しました。注文住宅の良いところですからね♪設計さんとはちょうど好みがあって、なんだか半分づつ設計したようなつもりになってます。実際はもちろん設計さんの技量があってこそ、無理が言えているだけなんでしょうけどね(笑)。

まこつさんも是非、住友林業で自由設計を♪って営業してみたりして(笑)。また是非見に来てください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

癒されます♪

そうか。こんな写真も子供が小さいときにしか撮れない写真ですよね♪
我が家も甘えてくっついてくるうちに沢山撮っておきたいです^^

鍵コメさんへ

ありがとうございます。確かに子供の写真はその時しか撮れません。その点デジタルカメラなら確かに枚数制限なしに撮れるので便利ですよね。保管も楽かもしれません。

ブログリンク大歓迎です。こちらからもリンクさせてくださいね♪

バタ子さんへ

そうですね。今しか撮れない写真だー!って気合を入れているわけではないですが、それでもやっぱりその時その時が可愛くて、写真を撮りたくなっちゃいます。

言われてみれば…子供の頃の写真に、親とくっついてる写真を見ると妙に幸せを感じる気がする…(笑)。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
