スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

この国がいつまでも平和でありますように…

20090823112350.jpg

その暗くて重い扉の向こう側には…

koyuの大好きなフィールドアスレチックが!(違)

20090823111002.jpg

たまたま立ち寄った近くの海上自衛隊で見学ができると知ったhiroが、写真を撮るために中に入ろうと提案。最近興味のない分野の写真を撮ることが増えてきた気がします。普段は外から見ることしかできない自衛艦の内部が偶然にも開放されていて、koyuも大はしゃぎ(笑)。

20090823113716_01.jpg

ちょっとだけ、この国の平和について考えてみたり…。

20090823114407.jpg

プロカメラマンを目指す方も撮影されてました(笑)。近々ブログを更新するのかな?
【Pink Pig Life ~ 夢のプロカメラマンへのみち?】
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

真の・・・

平和を守るため~~に自衛隊ってあるのかなw

弟が航空自衛官なので、自衛隊は身近です^^

今度の新居も海上自衛隊が近くにあって、家の上を訓練機が飛んで行きます。

時々爆音が・・・時々電車が・・・な、環境です。

未来のプロカメラマンさんのブログ更新も楽しみです♪

あんじゅ@さんへ

航空自衛官…格好いいですね!自衛隊をより身近に感じられそうです。

新居の上を訓練機となると騒音が心配ですが、それより何より自衛隊の存在、ひいては平和について考えることができる環境といえば、悪くないのかもしれませんね。

ちなみに我が家も近くに電車が通っています…が、最近の住宅って本当に防音がすごくて、集中していないと電車が通っていることがわかりません。家の前の車の音も、雨の音も、セミの声も…ほとんど聞こえなくなるくらい…すごいですよね。

未来のプロカメラマン…というか、来世のプロカメラマン、初心者講習へ行きました(笑)。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。