スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

実例ギャラリーに掲載!住友林業ブログ、評判はいかに?

20090818122314.jpg

プロカメラマンに「自家自讃」向けに撮影していただいた写真がそのまま実例ギャラリーに…その許可を求める封書が届いたのでOKしたら早速掲載されました。自家自讃をご覧頂けなかった方は是非みてください♪

住友林業の家【実例ギャラリー】 Vol.93 シンプルな白い箱の中の巧みな収納空間 にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
自家自讃もHPも拝見しましたよ~。
やっぱりすご~くステキです。
そして、広い!!
一緒に載っていた他のお家ももちろんすごく広い!!
やっぱり住林はこういう人たちのためにあるんだなぁと・・・(>_<)
私が希望しているエリアでは、とてもとても手が出せませ~ん。
(土地だけで坪100~150万ぐらいです・・・)
指くわえてみているだけにします(^_^;)


No title

おーすっごーい。
かっこいいわー!

家の改造したくなりました。

こんばんは~

こんばんは~

 自分のお家が実例になる・・・
 これほど、施主として嬉しいことはありませんよね!

 白い家・・・はたくさんあれど、yukiさん邸ほど徹底されているお家はそうないので、これからお家を建てる方は、yukiさん邸を参考に、思う存分、自分のイメージを具現化したお家を建ててもらいたいです。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ×3

2度目のコメント

いつもこっそり拝見させていただいております。

今回は、資料請求をして、モダンな白い家を拝見させていただきました。
資料請求をしたので、家づくりをされるかと思われたため、電話が頻繁に・・・・

ということで、勝手に「知り合い」が載っているので、資料請求しました。と、お答えしました^^;

あたしが、勝手に知っているだけで、すみませぬ。

でも、ほんとに真っ白な家で、うらやましいです。あこがれます^^

ではでは。

やっぱ・・・

「いい」この一言に尽きますわぁ♪

真っ白の中にもなんか温かみも感じられるし^^

HPも雑誌もyukiさんのこだわり満載ですねv-10

わー、素敵~

おひさしぶりですー(^^)
自家自讃は見てないので、実例ギャラリー見てきましたー。
わー、とっても素敵な写真になってますねー。
タイトルもとってもしゃれてる~♪
私もまだまだこれからですが、部屋作りがんばりますっ!

No title

サイト見ましたよ。
いつも見てるお家だけど、なんだかこうやって紹介されているとちょっと新鮮ですねー
このカメラのレンズ、超広角レンズですねー
このレンズ、ほしいかも・・・・(見方が違うくて御免)

koroさんへ

どちらも見ていただいたそうで…とてもうれしいです。ありがとうございます♪ただ…広くはないです(笑)。プロの方は広角レンズを使うので、狭い空間がとっても広く写るんです。実は今、その広角レンズがほしかったりして(笑)。

確かに住友林業って高いイメージですよね。ただ、装備を充実させたら結局どこでも高いので、実際はそうでもないって感じでした。我が家は田舎で土地が坪数万円だからなんとかなったのかもしれませんね。

麒麟さんへ

ありがとうございます。きれいに撮っていただきました…。

我が家も改造したい場所がいっぱい。また改造したら記事にしますね♪

たーちゃんさんへ

実例として参考になるかどうかが微妙ですけど…掲載されるのは素直にうれしいです♪

最近は白い家がたくさん出てきてとてもうれしくなったりしますが、それぞれに工夫があって感心します。白い家だけ見ていてもそんな風に思うのですから、いろんなおうちを拝見すればすごく参考になるんでしょうね♪

僕もまた、今後も機会があるたびに自家自讃をみて勉強させていただこうと思っています♪

えんじぇるさんへ

こっそり大歓迎!って…2度もコメントいただけてるので、もうこっそりじゃないですね(笑)。いつもありがとうございます。とてもうれしいです。しかも自家自讃、取り寄せてみていただいたんですね。たった数ページのためにご迷惑をおかけしてすいません。勝手にだなんて…えんじぇるさんは立派なブログでの「知り合い」ですから、気にしないでくださいね。

その後、KISSはいかがですか?僕も最近楽しくて、写真ブログになっちゃってます♪

あんじゅ@さんへ

「いい」ですか?やったぁ。ありがとうございます。とてもうれしいです♪

寒々しい白い空間ですが、実は冬も暖かくて快適です。雑誌やHPに掲載されるのは写真だけなのに、そんなとこまで見抜いちゃうなんて…あんじゅ@さん、すごいです♪

wakaさんへ

ご無沙汰です~♪お変わりないですか?忙しい時期ですよね…無理のないようにしてくださいね♪

実例ギャラリー、見てくださってありがとうございます。wakaさんにとってはもう何度も見ていただいた景色ばかりかもしれませんが、さすがプロが撮る写真は僕が撮ったものとは大きく違いますね(苦笑)。タイトルは…ライターの方が考えてくれたんでしょうね。

部屋づくり…実はとっても気になるポイントです。きっとすごく参考になるだろうなぁ。楽しみです。

hideさんへ

見ていただいたんですねー♪ありがとうございます。そうそう、何度も見ていただいている場所ばかりですからね。ただ、写真が違うのは…そうそう!技術ももちろんですがレンズですね!

見方が違うなんてとんでもない、むしろ正解です。そういう僕はSIGMAの10-20mm F3.5 EX DC HSMを狙ってます(笑)。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。