スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

住友林業「自家自讃」で自画自賛 ~ ミクオ

20090801091854.jpg

やっぱり嬉しい自家自讃への掲載。中身はぼかしてますが…こんな感じ。しかも嬉しいことに…

自家自讃の掲載だけでも嬉しいのに、その自家自讃を30部送ってくださっただけではなく、アルバムまでいただいてしまいました。これで頂いたアルバムは2冊目となります。

20090801092025.jpg

あと、お願いしていた撮影の際のデジタルデータも一緒に…無理を言ってすいません。

20090801092051.jpg

アルバムを開くとそこには、プロが撮影した我が家。

20090801092223.jpg

本当にいい記念になりました。

それにしても…やっぱり我が家は小さかった。他のお家は以前からの自家自讃同様すさまじい豪邸ばかりです。床面積だけ見ても我が家の倍近いし設備の豪華さも全然違います。収納特集とのことですが、我が家の収納なんて収納と言えないんじゃないかと思うくらい素晴らしいお家がたくさん載っていますので建築中の方は一見の価値があると思います。

そうそう、「自家自讃」、取り寄せていただいた方から続々と報告をいただきました。本当にありがとうございます。見ていただけるなんて本当に嬉しいです。ちなみに…外観写真がなぜかクリーム色に写ってしまっているようです。実際はもっともっと真っ白な外観なんですけどね(笑)。


もう一回、プロ写真で内覧会でもしようかな…(笑)。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

取り寄せました

予想以上にとても素敵で溜息が出ちゃいました。主人と「やっぱりとっても素敵~♪」と。私と主人はワークスペースが心の底から羨ましいです!
住友林業の方が取り寄せた時に電話を入れてくださったのですが、うちは既に他HMで建てた後…。でも、その方は決して嫌な声を出さず、物腰柔らかな対応をしてくださり、快く送って頂けたので、素晴らしい会社だなあって思いました。

No title

こんにちは

展示場で頂いて来ました。
素敵に写っていましたね。

1か所はまだなくて、次の所で入手出来ました。

プロの方のアルバムやデータも一生の宝物ですね。




No title

アタシも担当営業さんに持ってきてもらおう♪
記念にアルバムまで(^^)いいですね
本当にいい記念になりましたねぇ
羨ましいです☆

おはようございます。

おはようございます。

 これは本当にいい思い出になりますよね。
 しかも、データまでもらえるなんて!
 
 いろいろハウスメーカーはたくさんありますが、この自家自賛は、ハウスメーカーにかかわらず、現実的なお家がたくさん掲載されているので、とても参考になると思います。
 私は積水ハウスでお家を建てましたが、この自家自賛は取り寄せていましたよ!

 そんな教科書的な機関紙に掲載されるというのは、yukiさんのお家がとても参考になるポイントがたくさんあったからだと思いますよ。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

No title

ページまるごと真っ白ですね(^o^)

これ見た人たち絶対真っ白の家欲しくなりますよね。
人がほしがらない家を建てている私にとってはある意味あこがれです。

ponさんへ

取り寄せていただいたんですね。ありがとうございます。とても嬉しいです。

住んで生活してみると案外普通の空間なのですが、こうして写真にしてみるとやっぱりちょっと他とは違うのかなーなんて自画自賛しちゃいますね(笑)。ワークスペースも快適です。手が届く範囲に全てがある感じで気に入っています。

住友林業の営業さんが迷惑かけなくてなによりでした。次回建築の際は是非住友林業でお願いします。なんちゃって(笑)。

nanakoさんへ

nanakoさんへ…初めまして!でしたよね?コメントありがとうございます。とても嬉しいです。

展示場でもらってくださったそうで…ありがとうございます。しかも2か所も回ってくださったんですね。すいませんでした。

そうそう、なかなかプロのカメラマンに写真を撮ってもらう機会ってないと思うので、とても記念になりました。宝物です♪

翔太ママさんへ

ありがとうございます。機会があれば是非見てみてやってください♪

記念のアルバム、2冊まとめて大切に保管したいと思います。現在は…その辺にぽいってしてありますが、実は本当に宝物です(笑)。

30部いただいたカタログも…本来は配って営業しろって意味なんでしょうが、なんとなく配れずにいる今日この頃です(笑)。

たーちゃんさんへ

そうなんです。思い出という意味ではこれ以上ないくらい、いい思い出になりました。データは…撮影に来られた際に、「できればデータください!」ってお願いしちゃいました(笑)。

なんと、積水ハウスで建築される際も住友林業の自家自讃を取り寄せられたんですね。そういう方が他にもおられて、我が家をみてくれると嬉しいなぁ。参考になるのは他のお家でしょうけどね、我が家はかなり特殊なので(笑)。でも…自家自讃はどっちかというと、現実離れしていると思えるほど豪邸ばかりが載っていますよ、我が家を除いては。

たーちゃんさんもまた機会があれば、覗いてみて下さいね♪

奈緒ちさんへ

あはは。確かに白ばかりですね。MINIがいませんし(笑)。外観がクリーム色ですが、実際はもっと白いんだけどな…その点だけがちょっと残念。

白い家、ちょっと流行ってたみたいですけど…今はどうなんだろう。ちなみに我が家を見学に来た人は家を建てるのをやめてしまいました(笑)。ピンクの家が欲しい人って、結構いると思いますよ♪

素敵でした♪

ネットで資料請求しました!

確かに他のおうちは、でっかくて見ても参考になりませんでしたが、yukiさんちはやっぱ好きですね~♪
クリーム色は残念でしたが、今、ブログの写真で見てると白いんですよねw


後日談ですが、住友林業さんから色々なダイレクトメールが来ます(笑
ごめんなさい、もう建ててます・・・・な状態ですw


あんじゅ@さんへ

ありがとうございます。見ていただけるなんて…嬉しいです。

そうそう、自家自讃に出ている家って全部すごく素敵なんですけど…デカすぎるんですよね。参考になる部分は多いのですが、溜息がでることも多かったりして(苦笑)。その点我が家は誰にでも建てれるサイズです(笑)。写真はクリーム色でも、心は錦…じゃなかった、実際は真っ白ですからいーんです(笑)。

ダイレクトメール、ご迷惑をおかけします。我が家にもいまだに他メーカーさんからダイレクトメール届きます。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
