スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

モダンなトイレに一歩近づく。あれが無くなりました!

20090806202521.jpg

あの【悪夢】から5か月、大嫌いな花柄のトイレットペーパーがやっと残りあと一つになりました。

自分のテリトリー以外で目にするのは問題ないのですが、自分の家に花柄のものがあるのが耐えられない僕にとって、hiroがとった買い溜めという行動は想像を絶する苦痛でした。何を思ったか12ロール入りを3パック、合計36本も買ってきたもんだからもう眩暈がしましたね…。それがのこりあと一個。何度、まとめて捨ててしまえと考えたことか。なんとか耐え抜いた日々を思うと、自分で自分をほめてやりたくなります。

今後はお気に入りのトイレットペーパーが使えるぞ♪
【半額以下】Renovaトイレットペーパー6個セット・ブラック
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

長かった・・・・

すっかり記憶の隅に追いやられた花柄ちゃんでしたが、やっと1個ですね(笑

しかし、6ロール900円・・・あんじゅ家には全く縁の無い代物になりますねw

白い家に白いトイレットペーパー・・・・更に何ヶ月か後ですね(爆

ほっほー(@@)

さすがyukiさん。トイレットペーパーまで並々ならぬゴダワリ。よく解りマス(^^)
ある意味究極の贅沢な気がしますねえ(^^;)」
なんだかとってもリッチな気分になれるのでは?
・・・にしても、黒いのは・・・腹具合悪かったりしたら『色』で健康管理できませんねえ(^^;)

あんじゅ@さんへ

はい。長かった…若干フライング気味で黒いトイレットペーパーを使ったりもしましたが、この花柄のトイレットペーパーの存在は長い間苦痛でしたので、やっと解放される思いです。

でも…確かに6ロール900円はどう考えても高すぎる消耗品。我が家も使い切ったら次は「無地で」真っ白なトイレットペーパーになってしまうこと請け合いです(笑)。

ぷろふぇっさーさんへ

トイレットペーパーが黒い、もしくは赤いなんて、ある意味衝撃的じゃないですか?しかもちょっぴりいい香りがして、3枚重ねの高級感があります。リッチ気分にはなれるかもしれませんが…いかんせん価格が高い!かなり短い期間限定のお洒落なトイレットペーパーです。

うーん、トイレットペーパーで健康管理はしたことがないです(苦笑)。

No title

例の花柄そんなにストレスになっていたんですね(笑)
我が家はトイレそのものが花柄です。

逆に我が家にそのオレンジのペーパーがあったら
色が合わなすぎて発狂しそうです。

奈緒ちさんへ

奈緒ちさんの家にオレンジのペーパーがあるくらい、花柄が浮いていたということですね(笑)。

ちなみにこのトイレットペーパー、「ピンク」もありますよ。うひひ(笑)。

No title

やりましたね!!

そのお気持ちよーくわかります。

うちも少しずつモノトーン化しようと
がんばっているバスルームに
主人が新たにバスマジックリンを
購入してきたんです!!!
先週ようやくなくなり、無印の
洗剤が出せました。長かった~。

花柄もたまに少しならいいかも。

ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。