スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

プロカメラマンを目指す!? ~ hiroがブログ開設

20090723191002.jpg

我が嫁、hiro専用に【ニコン D5000 ダブルズームキット】を購入したところ、とても喜んでいるようです。
なんとプロカメラマンを目指す気になったらしくブログを開設。いつもその大胆な発想に驚かされます。
カメラ超初心者のはずですが、本人はどうやら本気みたいなので…どうか応援してやってください♪

【Pink Pig Life ~ 夢のプロカメラマンへのみち?】 にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

夢は大きく!

いいですね~かっこいい!
今女性のカメラブームすごいですもの。

ブログの更新も楽しみです。☆

そらさんへ

確かに、夢は大きいほうがいいですよね。実際hiroがプロカメラマンになって稼いでくれたらとっても嬉しいし(笑)。

そうそう、女性の一眼デビュー数はかなりのもんですよね。僕の周りにもたくさんいます♪ブログ更新頑張ってるみたいなので、是非応援お願いしますね。

No title

hiroさんカッコイイ~
私もますます欲しくなってしまいます・・・

ブログも楽しみです♪
そう。yukiさんお勧めのニコン D5000 すぐに売り切れになってしまいましたね・・・
D3000もお勧めなのですね。了解です。
でもいつ買えるのか? 主人とお財布に相談です ><

ゆなゆなさんへ

完全に見た目だけなんですけどねー(笑)。一眼レフ、いいですよ。撮ってて楽しいです。ゆなゆなさんも是非仲間入りしちゃってください♪

ちなみに…お勧めはD3000よりD5000です。今日の日記の中にリンクしているD5000のダブルズームキットがお勧め。D3000は価格が安くて初心者向けのガイド機能が目玉ですが、バリアングル液晶もないし、液晶を見ながら撮影することもできないようなので…やっぱりD5000がいいと思います。

ご主人も一緒に楽しめれば言う事なしなんでしょうけどね~♪

No title

目指せ!世界の。。。^^
自家自讃取り寄せたのに違ったみたい^^;
何号でしょう?

hiroさん

ブログ開設おめでとうございます^^

早速、コメントして来ました!

女性らしいいい写真ですね♪

No title

早速お邪魔してきました~。(^^)

すごいハマりっぷりでビックリです!(笑)
でも・・・、あれ?
なんかちょっと前の自分(自転車)・・・、デジャブ?(苦笑)


うちは2台もデジイチが買えないので、嫁さんはハマらないように、たまにしかデジイチを触らせていません。(爆)

tecoさんへ

世界ですか…どこまでも大きくなって怖いです(笑)。いいとこ近所の…。

自家自讃、取り寄せていただいたそうでありがとうございます。掲載されているのはvol.93です。ちゃんと書いてなくてすいませんでした。

あんじゅ@さんへ

ありがとうございます。コメント頂いたこと、hiroもとても喜んでいました。ただ、日本語があまり得意ではないのでお返事に時間がかかります。どうか暖かく見守ってやってください(笑)。

写真は…やっぱり女性ならではの感性みたいなものがでるものなんでしょうか。そういうものを強く感じられるような写真を撮ってくれるようになったら、ちょっと嬉しいかもしれません。

やすさんへ

ありがとうございます。コメントもいただいたみたいで…感謝しています。今後もどうかご指導よろしくお願いします。ちなみに、僕の目で確認したところ、(2)が正解だったようです。さすがやすさん!シャッタースピードが1/3でした。露出補正はマイナス方向だったようですが、天気が良すぎて真っ白(笑)。

ハマりっぷりは…一眼レフを買った皆さんとそう変わらない程度だと自分では思っていますが…夫婦ではまれるものが少ないので、無理して買って正解だったと思っています。ぜひ、やすさんの奥さんにもどうですか?お出かけがより一層楽しくなりますよ♪

No title

いえいえ、93号ですね^^楽しみです。
メーカーさんスイマセン^^;またネット請求しちゃいます。

tecoさんへ

ありがとうございます。とても嬉しいです。二回くらい、営業があるかもしれませんね(笑)。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
