スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

朝ヨーグルト!そんなに必死に食べなくても…。

20090730091333.jpg

別に必死に食べてるわけじゃなくて…食べる時はこうなっちゃうみたいです。

行儀の悪いことに、テレビを見ながら食べてるから口の周りが大変なことに。
20090730091358.jpg

あ、横でも必死で食べてる人発見。
20090730091416_01.jpg

流石親子。
20090730091415.jpg

食べるか見るか、どっちかにしなさい!(笑)



我が家はホームベーカリーよりこっちが気になる今日この頃…。
【限定セール】タニカ ヨーグルティア スタートセット(ヨーグルトメーカー) YM-1200-ST
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

必死な顔も…

朝一番、子供達が勝手に遊んでいるので、色んな方のブログを…と思って最初がkoyuちゃんの迫力満点なお顔でした。だらけている休日仕様の気持ちが引き締まりました。いいですねー、必死なお顔も可愛いです♪
うちは、おやつでもご飯でも、最中にテレビがついていると、長男の口周り、お皿周りがえらいことになるので厳禁です。来年中学生なのに大丈夫なのか、心から不安です……。
ちなみに私の数年来の口癖「宝くじが当たったら…」です。買ってない癖に3億円の使い道を妄想しちゃってます(笑)

きゃあああ

かわいすぎいい~今食べないとなくなる?みたいな
必死さが伝わってきます!!(じょーだん)
いや~こんな必死さがうちの子にもほしい!!!

かわいいい~
ほんと愛のこもった写真は違いますね☆

No title

ついつい撮っちゃうんですよね。
うちのムスメも食べるときこの顔よくします!!
うちでは「んがぁ」顔と名づけています。
一生懸命食べている感じが
大好きです。
かわいい~!!いつまでしてくれるんでしょうね。

No title

レオは転落したのではなく、転落現場のような格好で寝ています。
そして食べるときはそりゃーもー必死な顔をしています。
本人にその気はないのでしょうが、必死そうです。

水色の洋服可愛いですね。
すごく似合ってます。
女の子いいなぁ............。


ヨーグルト

お手製はいいですよねぇ♪

昔、母が菌をどこかしらで調達して来てしばらくはまってました^^
ちなみにあんじゅはケーキとかは作るけど、ヨーグルトはお腹がいっぱいにならないので作りません(笑

koyuちゃんと奥さまのヨーグルト好きが良く出てる写真ですねぇ~素敵っす!

ponさんへ

あはは。朝一番から刺激的な写真ですいません。実は可愛い顔より変な顔が写真に撮れることが多いkoyuです(苦笑)。ある意味毎日だらけてるんですけどね、うちの家族は♪

そういえば僕の小さい頃、食事中は必ず正座でテレビなんてもってのほかでした…関係ないけど門限は5時…うーん。

宝くじは…我が家も毎日のように当たった時の妄想をしています。もちろん我が家も買ってません(笑)。

そらさんへ

確かに横から欲しそうな顔をして覗き込むと、ヨーグルトを反対側へ回されます(笑)。ある意味食べ物は必至になりますね、甘いものに限りですが(笑)。

ヨーグルトも飴も、「ちょうだい」って言ってもくれないから、可愛くないです(笑)。

ふーみんさんへ

ふーみんさん、お久しぶりです。いつも見ていただいてありがとうございます。嬉しいです。

そうそう、ついつい撮ってしまいますよね。やっぱりみんなこんな顔になっちゃうのかぁ。うちの子だけかと思ってました。

それにしても…「んがぁ顔」って(笑)。辞書に「ん」の項目が増えますね(笑)。

奈緒ちさんへ

ああ、よかった…転落したんじゃないんですね。転落現場のような格好って一体…カメさんって、ひっくり返ると自分では起きれなかったりするんですよね?あ、あの形だとそうでもないのかな。食べる時の顔は…確かにうちのkoyuもレオちゃんに似てる気がする…(笑)。

水色の服は…もちろん頂き物…頂き物しかない我が家って一体…。

あんじゅ@さんへ

お手製という言葉を聞いてハッとしました。我が家はみんな面倒臭がりなんだった…。

あやうくせまいキッチンに余分なスペースをとる機械を購入してしまうところでした。自分で作れば安くつくかなーという貧乏人発想でしたが、手間まで考えてなかったよー(笑)。

あんじゅ@さんはケーキとか作れるんですね。いいなぁ…旦那さん、幸せ者だぁ♪
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
