スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

素敵なブログ ~ ダカフェ日記、更新。

20090723190217.jpg

クスッと笑えて、暖かい気持ちになれる素敵なブログが更新されてました。それだけでハッピーな一日。

  

ブログはこちら → 【ダカフェ日記】 にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

いつも楽しく拝見させていただいてました(こっそりと^^;)

【ダカフェ日記】の更新に気づき、クスっとしたあとにお邪魔したら・・・
ちょうど、同じくクスっとされたようでしたので、嬉しくなり、初コメントを(*^ー^*)

yukiさまご一家も同じように、ほっこりする家族が見えるような
おうちという印象です(〃⌒ー⌒〃)

これからも拝見させていただきます(こっそりと^^)ありがとうございました。

No title

私もダカフェ大好きです!!
一言にクスっとしたりね♪

No title

ダカフェ日記、初めて見てきました♪


好きなタイプ♡

No title

パネルにしたい写真ですね☆かわいい~。
先日の奥様とカメラの写真といい愛情がある
写真って本当に素敵!
ほんとカメラの目線がプロ級です!!!
もしかしてほんとのプロ???

No title

ホントに良い表情しますよね。
そしてそれをちゃーんとの逃さず撮ってる。
彼女の結婚式は涙でレンズを曇らせながら激写しそうですね。
まさか「嫁にはやらん」?

No title

わー、この写真、すっごくかわい~~♪
パネルにして飾ってもいいくらいなできばえですねー(^^)
yukiさん、写真センスがあるからうらやましいわー。
私は何気に写真撮るのがへたっぴなんです(^_^;)<よく商品写真撮影してるなって思います(笑)

makiさんへ

makiさん、はじめまして。コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
もちろん、こっそりと見ていただいているのもとても嬉しいですよ~。

そうそう、ダカフェ日記は多くの記事がまとめて公開されてるようで、公開された日はとても充実します(笑)。まさに「クスッ」って感じの笑いが出ちゃうんですよね。幸せ気分になります。またそんな気分の時にコメントいただけて、さらなる幸せ気分♪

我が家のブログは…ダカフェ日記さんほど洗練された笑いを提供できませんが、それでも近い印象をもっていただけるとやっぱり嬉しいです。

こっそりと見ていただけるのも嬉しいのですが…また時々1行でもいいのでコメントくださいね(笑)。

ちゃくらんさんへ

なんともいえない魅力にあふれていますよね。初めて見た時は衝撃を受けました。
そうそう、このクスッと笑える一言に感銘を受け、デジタル一眼レフを購入したのでした(笑)。

あぶりしゃけさんへ

お、お初でしたか。いいでしょ、ダカフェ日記。

初めて見つけた日は…過去にわたって1日中見ていた覚えがあります(笑)。

そらさんへ

ありがとうございます。ほんの一瞬のしぐさを捉えるにはまだ技術が足りないようですが、それでもこういう瞬間を切り撮れた時はカメラの楽しさを感じますね。

カメラのプロ?まさか。初めて一眼を手にしてまだ半年です。でも嬉しくなっちゃいました。ありがとう♪

wakaさんへ

ありがとうございます。とても嬉しいです。ちょっとモノトーンにしてみたりもしたのですが、パネルにするなんて思いつきませんでした。シンプルな我が家にフレームは似合わないと思っていたのですが、パネルにしたら格好いいかも…いやいやシンプルに…悩みます(笑)。

写真にセンス?そうですか?お世辞じゃなければ…とっても嬉しいです(笑)。なんといっても一眼レフを買って半年、カメラにハマっちゃってますから…。

wakaさん、商品写真とか撮影されてるんですね…そっか、そうですよね。じゃあ大先輩だ!どうかご指導お願いします。モノ撮りも好きなんです!

奈緒ちさんへ

ありがとうございます。良い表情をしてくれるのは本当に一瞬なので、撮れるのはたまたま。下手な鉄砲を数打ってる訳です(笑)。

koyuの結婚式…まだまだ先の話でなんの実感もわきませんが、寂しいのは寂しいでしょうね。嫁にはやらんなんていうタイプじゃないけど、できれば賢くない子とは付き合って欲しくないかも(笑)。

No title

ダカフェ日記初めて読みました^^

なかなか息子さん達が面白い・・・くすっ♪

でも、うちはやっぱ白い生活ファンかな♪

あんじゅ@さんへ

ダカフェ日記、いいでしょう?お勧めブログは?って聞かれたら最初に思いつくブログです。

え?あんじゅ@さんはダカフェ日記より白い生活??うー、嬉しいことを…。あんじゅ@さん、ありがとう♪本当に喜んじゃいました。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
