スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

ちょっとリッチなカトラリー。住友林業の家でよかった(笑)

20090620142837.jpg

ひょんなことから住友林業さんにカタログギフトでguzziniのカトラリーを頂いちゃいました♪

何気なく選んだそのカラトリーは、銀色に輝く高級そうなパッケージで送られてきました。

20090620142513.jpg

今回の決断…「普段使い!」

高級品だからって、しまいこんでしまったらゴミ同然ですからね(笑)。せっかくの頂き物ですし活用しようということになりました。使い心地は…まず軽い!そしてナイフの切れ味が違います。食器とあたる瞬間に、普段と違う高級感を感じて…プチセレブ気分。もちろん、他の食器はすべて超安物ですけどね(笑)。

新しいデザインになった?こっちのほうが洗練されてる感じです。
【送料無料・ポイント5倍】guzzini(グッチー二)MY TABLEカトラリー24Pセット
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

シンプル!

こんにちは。シンプルだからこそ、シルバーが際だちますよね。素敵!
なかなか自分ではカトラリーまでにはお金をかける余裕がないですよね。うちもカタログギフトをもらうことがあれば、ちょっと自分では買わない物を選ぼうと思います。
ちなみに先日、たまたまもらったカタログギフトで、うちが頼んだのは庭で使うホースリールでした…。おしゃれ度が全然違って情けないです…。

ponさんへ

デザイン的にはあまりに一般的でデザイン的には面白味がないのですが、ステンレスの独特な風合いや手触りがどことなく上品で料理が高級に感じます(笑)。

そうなんです。自分ではなかなか買えないからこそ、今回は売ったり収納したりせずに、普段使いすることに決めたんです。贈り物をあまりしない我が家にとって、こんな高価なカタログギフト、なかなか目にすることができそうにありません。もう少しゆとりある生活ができるようになって、こんな贈り物ができるようになりたいです。

ホースリール…お洒落なモノが少ないですよね。探していますがなかなか気に入るものがありません。

カタログギフト

日頃、デパートでも買えないと思っちゃうデザイナーさんの高価な物が
カタログで貰えちゃう嬉しさ・・・たまりませんねw

洗練されたフォルムが素敵ですね♪

うちもだんだん家が出来るのが近づくにつれ・・・・

家のコンセプトに悩み気味です・・・^^;

yukiさんみたいに「白」で統一って訳にも行かない様相で・・・><

あんじゅ@さんへ

そう、普段なら自分達で買う事が考えられない商品なので、カタログギフトならではの入手です♪そういう意味ではなかなか素敵なプレゼントでした。愛用しています。

家のコンセプト…我が家は白いこと意外に特に思いつきませんが、必ずしも目に見える形だけがコンセプトである必要はないと思います。あんじゅ@さんのお家はとても素敵な間取り&構造なのでどのような形にでも変化できると思いますし…やっぱり何より生活自体が楽しければそれが一番ですよね♪

とかいいつつ、すっごい期待してたりして(笑)。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。