スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

ありがとう!100,000 hits

20090716202756.jpg

おかげさまで100,000 hits達成!これも見て下さる皆さんのおかげ…いつもありがとうございます♪ にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとーございますー!!
そしてスリーショット初めて見たような(^^)
いいですねー、なんだかほんわかしてきます♪
これからもマイペースで楽しい話題楽しませてもらいますねー(^_^)

そういえば、うちカウンタ設置するの忘れてたわー(笑)と今頃気づく私(笑)

おはようございます。

おはようございます。

10万アクセス、おめでとうございます!
これからhiroさんがデジタル一眼レフカメラデビューされて、ますます充実して楽しいブログになると楽しみにしております。

これからも、末永くよろしくお願いします!
100万アクセス目指して更新頑張ってくださいね☆ポチ

おめでとうございます

アクセス数、すばらしいですね!
いつもきれいな真っ白な写真、更新されてないかな!?って
リピートしたくなる内容、これからも期待しています!
どうぞよろしくお願います~

wakaさんへ

ありがとうございます。数字なんてどうでもいいのですが、多くの人に見ていただけるのはとても嬉しく思っています。wakaさんもいつもありがとうございます♪

スリーショットは…初めてです。普通に写真を撮るにもスリーショットってなかなか撮らないかも。今回は手で100,000を表現するため、どうしても手が6本必要だったもので(笑)。

たーちゃんさんへ

ありがとうございます。たーちゃんさんのブログアクセスに比べれば、本当の意味で桁違いでまだまだですが、ひとつの区切りを迎えてとても嬉しく思っています。今日までのアクセスをあと10回繰り返せば100万アクセス…まず無理だなんて思わずに、つまらないと言われても極力毎日更新していけたらなって思っています。

いつも応援、本当にありがとうございます。こちらこそどうぞ末長く宜しくお願いいたします。

tnkさんへ

ありがとうございます。飽き性の僕がブログを続けていられるのは、tnkさんをはじめ皆さんが見て下さったり、コメントくださるおかげに他なりません。

リピートしたくなるような内容が書けているという自信には程遠いのですが、あまり欲張らず、自分が誰かに伝えたいと思ったことをそのまま掲載していこうと思います。これからもぜひ見に来てくださいね♪

100,000Hit

(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

毎回とっても楽しみにしてるブログ更新♪

これからも素敵な「白」をお願いします☆

3ショット初めてですねぇ^^仲良さそう~☆

No title

おめでとうございます!(^^)
D90をGETされてからというもの、全体的にハイキーで背景を極力排除したシンプルな画像から醸し出される統一感もあって、なんだかどんどん洗練されていくblogですね♪
アクセスが多いのも頷けます。
(白い内装で結果的にハイキーになってるだけかな?(笑))


最近は完全顔出しですねー。
いちへっぽこブロガーとして参考までにお聞きしたいのですが、顔出しし始めたのには何か明確なお考えがあるのでしょうか?

いや、自分もよく悩むのです。
娘の顔出しはOKなのか、NGなのか。
自分や嫁さんの顔出しはどうなのか? とか・・・。(^_^;)

あんじゅ@さんへ

ありがとうございます。こちらからはなかなかコメントに伺えないのにいつも見てくださって本当に嬉しく思います。

今までも、これからも…きっと白いことしか能がないブログですが、どうぞよろしくお願いします♪

やすさんへ

ありがとうございます。とても嬉しいです。

そうそう、確かにちょっとハイキーっていうんですか?明るい画像にしています。というのも、白い背景だとホワイトバランスをいじっても白が白に見えにくく、見た目に近い印象にするうちに少し際立ってしまうようになってきました(苦笑)。やすさんのおっしゃるように、結果的にハイキーになってるということなんだと思います。アクセスは…ブログアクセスの基準がイマイチわからないのですが、もっとたくさんの方に見ていただきたいという欲が出てきました。これ以上どうすればいいのかわかりませんけど。

顔を出すことについては賛否両論…というより、通常は出すべきではないんだと思います。ただ色んなブログを拝見していると、「どんな人なんだろうなー」って知りたくなったり、逆に数多くのブログに埋もれてしまってどんな人だったかイメージがうすくなってしまって。文字はいろんなことを伝えるのにとても便利ですが、やっぱり人間は表情に印象をもつんじゃないかなと思うようになったのが大きな理由です。娘については安全面でも悩みましたが、結局インターネットの世界も最後は人なので…悪い人ばかりじゃないですからね。あと、ダカフェ日記の影響も少なからずあります。

何も考えてないと言われればそれまでですが、僕も皆さんの顔が見てみたいと思ったことがあるから、顔を出してみたという感じです♪

こんにちは!

yukiさん、こんにちは!
先日は私のへっぽこblogにコメントしてくださって、本当にありがとうございました(^^)。
そして100,000HITおめでとうございます!!
実は私も、おうちづくりを検討し始めた頃、たくさんの住林先輩blogを拝見して廻り、こちらにもおじゃましていました(でも読み逃げで・・・ゴメンナサイ)。
今回はご家族のみなさんの写真が掲載されていて、こちらもとってもあたたかい気持ちになりました♪ステキなおうちとステキな家族、うらやましいです(笑)
もしよければリンクさせていただいてもいいでしょうか?
またおじゃまさせてください(^-^)/

くっしーさんへ

こちらこそありがとうございます。なんだか色々思い出しちゃって、ついコメントしちゃいました。へっぽこだなんてとんでもない。とても長い文章で一生懸命具合が伝わってくるようです。読み応えがあります。

そういえば我が家も建築時は住友林業に限らず様々なブログを拝見し役立てました。我が家の場合はちょっと特殊なのであまり役に立つことはありませんが、くっしーさんがおっしゃってくださるように暖かい雰囲気なブログにしたいなという思いはあります。あ、今は暑苦しいか(笑)。

読み逃げ、大歓迎です。コメントはもちろんもっと嬉しいです♪リンクなんて、飛び跳ねて喜びますよ。こちらからもリンクさせてくださいね♪宜しくお願いします。

No title

大変遅くなりましたが、おめでとうございます!!

あたたかい雰囲気が伝わるすごくいい写真ですね。
いつまでもご家族でお幸せに。素敵なマイホームライフを♪

バタ子さんへ

いえいえ、ありがとうございます。バタ子さんのおかげです。最近はご無沙汰してしまっていますが、less is moreにはいろいろと影響を受けています。感謝してます♪

家族写真をブログにアップしたのは初めて…というか、3人でうつる写真自体が初めてかもしれない…。これからも楽しい写真がいっぱい撮れるように頑張りたいと思います。これからも宜しくお願いしますね♪
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
