スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

自家自讃の原稿が送られてきました♪

20090707071832.jpg

扉と見開きによる計3ページで、収納をメインに我が家が紹介されてました…う、嬉しい♪

ぼかした写真ですいません。著作物にあたりますのでここで紹介することはできないと思いますが、雰囲気だけでも見ていただきたくて。このブログを見ていただいている方ならほとんどご存じのカットばかりですが、やはりプロが撮影しただけあって広くて綺麗に見える我が家(笑)。しかしながらよりによって一番大きいカットに人間が出てる…想定外の使われ方でした。もっと端っこに小さく載るんだと思ってた…。

あ、あと想定外といえばMINIの参加ができなくなったとのこと。MINIはそれ自体が商標なのだそうでBMWから許可が下りなかったそうです。MINIを中心とした家づくりということもあって、写真もMINIが中心になっているものを多数撮影されていたのですが…とても残念です。白いインテリアに赤いMINIが映えているところを見ていただきたかったのですが仕方ありませんね。

あとブログでは公開していない間取りなんかも掲載されています。予定では8月頭ごろに刷り上がるようですので、その節はぜひお近くの住友林業展示場、または【WEBカタログ請求】にて収納特集号をご覧ください(笑)。

自家自讃の掲載は、我が家の家づくりの大きな記念になりました。またプロのカメラマンを目の当たりにすることで、写真への興味にも繋がることになりました。いろいろな意味で記念になる自家自讃、機会を与えてくださった住友林業の皆さんと、発行関係者の皆さんに深く感謝しています。

はやく実物を手にとってみたいよ~(笑)。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3ページも載ってるんですね~☆

発売時にはまたブログ掲載されるでしょうから、探してみます^^

さすばプロって思える写真楽しみにしてますね♪

No title

おおお~!楽しみです!!
MINIは残念でしたね。赤が格好良いのに。

我が家の建築計画はほぼ無しになりました。
頑張ったのですが・・・ トホホ。
そんな我が家なのに資料請求しようなんて、
住林さん、ゴメンナサイ。

楽しみです!

楽しみですね~8月忘れないようにしないとです。
そうそう商標とか意外といろいろあるらしいですね。
コドモ部屋ではミッキーだらけはNGで・・ダメなんだそうです・・。
ほんと記念になりますね!

うわ~!!

原稿まで見せてくれるんですね!!
ぼんやりと写っていても、カッコ良さは充分に伝わっております。
はやく読みたいです。
楽しみ☆彡

No title

自慢の真っ赤な可愛いMINIが載せられないのは残念ですね
いろいろ厳しいんですね(^^;)
プロの撮った写真のネガというかデータは貰えたんですかぁ~??
8月、かならず自家自賛見ます♪

No title

(o゚ω゚o)ぉ♪
出来上がったんですね~。
肝心なMINIが登場できなかったのは残念でなりませんが、もしかしてちょこっと写っている赤い物はMINI??

あんじゅ@さんへ

今回は収納特集という事もあってか、扉ページがあるみたいで…実質2ページですね。もちろん、我が家に原本が届いたらご報告します。もしよかったら、是非見てみてくださいね。

やっぱりプロの写真は見たいですよね。他のページも気になりますしね♪

koroさんへ

そうなんですよ。MINIがあっての我が家ということもあり、ちょっと残念。まあ自家自讃に掲載していただけるだけでも十分嬉しいんですけどね。

koroさんの建築計画、白紙に戻ってしまったのですね…残念です。でも家づくりはタイミングの問題。またすぐにその日がくるかもしれないので、いろいろと調べておくのはいいかもですよ♪

資料請求して…そのまま住友林業で建てることになったりして(笑)。その時は紹介者として僕の名前を出してほしいので連絡ください(紹介制度の現金狙い…笑)。

そらさんへ

そうなんです。とても楽しみにしているのですが…そらさんにも見ていただけるんでしょうか?それはとても嬉しいです♪

へー、なるほど、ミッキーも駄目なんですね。おもちゃで遊んでいる子供が載っていたこともありましたが、どんなおもちゃならOKなんだか逆に気になっちゃったりして(笑)。

そうなんです。家づくり最大の記念でした。はやく届かないかな~。

若菜さんへ

そうなんです。見せてくれるというか、問題ないかチェックしてくれとのことでした。ぼかさずしっかり見ていただきたいところなんですが、是非現物を見ていただこうということで(笑)。

いつも見てくださってありがとうございます。なかなか忙しくて読み逃げですが、またコメントしに伺いますね。

翔太ママさんへ

そうなんです…家づくりの中心にあったMINIがここへ掲載されないのは残念ですが仕方ないですね。

プロの撮ったデータは…もちろん、撮影のあった日に「データください」って言っておきました(笑)。多分写真は大丈夫だと思いますので、プロの撮った我が家の写真を見ていただければと思っています。

自家自讃見て下さるんですか?ありがとうございます。嬉しいです♪

おセンチさんへ

原稿段階みたいです。これから訂正とか修正が入って、8月頃にお目にかかれそう。

そうそう、よくわかりましたね。この段階ではまだMINIがうつってるんです。恐らく関係者の方もMINIが駄目だと思っていなかったようで、MINIの写真をたくさん撮っていただたんです。逆にMINIがないガレージ写真がなかったようで、恐らく合成かトリミングによってMINIは消されてしまうそうです。

残念ですが…自家自讃をみて赤いMINIが入っているところを想像してください(笑)。

すごすぎです!

こんにちは、遊びにきました。
なんかすごいことになっていますね。
すっごいうらやましいですv-238
実は最終的に決めたプランの設計士さんは自家自賛vol.91ペットと楽しく暮らす家の表紙の家を設計した人なんです。
とは言ってもうちはちっこいですけどi-278
自家自賛楽しみです!
もう、予約したいくらいの勢いですv-407
拍手のところに同じようなコメントをしてしまいましたが初心者なのでよくわかりませんでしたi-238ごめんなさい。
それと、yukiさんリンクさせていただいていいですか?

らぴまっくさんへ

らぴまっくさん、遊びに来ていただいてありがとうございます。とても嬉しいです。

自家自讃への掲載は僕らも正直驚きました。だって他のお家はすごく豪邸ばかりなのに、我が家はごくごく一般的な寸法…。収納特集と聞いて納得しましたが、掲載されること自体はどんな理由でもとても嬉しいです。我が家の設計さんも自家自讃掲載は2回目だとか。我が家もちっこいので、らぴまっくさん宅も掲載されるかもしれませんね♪あ、拍手コメントもありがとうございました。何度メッセージいただいても嬉しいばかりで何の問題もないですよ。 リンクも大歓迎です。こちらからは済ませておきました。

我が家が掲載されるのはvol.93のようです。よかったら見てみてください♪
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
