スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

鉄道写真のコンテストに電車を撮らない男

20090713120853.jpg

連絡橋下に何故か見覚えのある机。列車に興味がわかずこんな写真を鉄道写真コンテストに出す予定(笑)。 にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風情があるじゃないですか♪

鉄男でなけば電車以外のものも興味持てるからいいですよ~☆

あんじゅ@さんへ

ありがとうございます。画題は「思い出の場所」にしようと思ってます。

鉄男とか、鉄子とか、最近初めて聞きました。映画かなにかがあったのでしょうか…。いわゆる電車オタク(電車マニアが正解?)というのは知っていましたが、それに準ずる方のことかな?何事もオタクと呼ばれるほど知識を深めるのは悪いことではないと思うほうですが、電車はあまり興味が無くって。自分が電車を撮るとしたら、素敵な女性が車窓からこちらを見てくれた時くらい?(笑)。

写真を撮ろうとするだけで、いつもの街中が違うものに見えてくるから不思議です。
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。