スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

暑くなってきましたね

20090628170446.jpg

いつのまにか7月になってたみたいです。室温30℃湿度68%…どおりで暑いわけだ。 にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わが家のムスメも、ノースリーブのワンピを着始めました。
夏らしくなってきた(^▽^;)

SEXY!

初めてコメントさせて頂きます。
いやぁぁん sexy!cute!Excellent!(大げさ?)
私的発言で申し訳ないのですが うちには男子ちびっこ2人組がおりまして
周りに「次に出来るとしたら女の子がいいでしょ?」と言われる中
「ううん、男だけでいいの!女は私だけでいいの!」と
かたくなに言い張っていたのでありますが・・・
yukiさんのブログを見ていると本当に女の子が欲しくなってきました。
本当に、本当に、本当に可愛い!!!!
(もしも今後運良く3人目ご懐妊の願いがかなうにしても、
うちにこんな可愛い女子がやって来てくれるかどうかはまた別の話です)

No title

なに! この色っぽさは・・・。
・・・。
完全に負けた・・・!(><)!

No title

かわいい~かわいい♪
うなじが。。。。背中が。。。

って、我が家には男子しかおりませんから、羨ましい可愛さです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我が家も室内の温度と湿度同じくらいあります^^;
除加湿空気清浄機の購入を検討していますが、色々ありすぎてどれがいいのかわかりませんw

koyuちゃん色白ですね~。
家は小姫だけ既に日焼けして真っ黒ですw

No title

うーん、将来有望のセクシーちゃんですね。
惨敗ですv-356

No title

背中がせくしぃ♪

あんじゅも負けないようにしなきゃ(笑

髪もUPして涼しげですね~☆

ちゃくらんさんへ

ノースリーブのワンピース、夏っぽくて可愛いですよね。大人な女性も是非、です(笑)。

ぐみさんへ

ぐみさん初めまして♪コメントありがとうございます。とても嬉しいです!

2歳児ですが…確かに背中がセクシーです(笑)。振り向けば「おちょけ」ですけどね(笑)。こう暑いと小さい子はかなり汗かきますよね。少しでも涼しげにしてやろうというhiroの親心を写真の題材にしてしまいました(笑)。

女の子と男の子…最初はどっちでもいいと思っていましたが、真っ白な家を建てた今となっては女の子だけでいいと思ってしまう今日この頃です。え?駄目?(笑)。男の子が家に3人でも、賑やかでいいとは思いますけどね。もともと女系家族出身な僕としては面倒見切れるかどうか…(苦笑)。

ぐみさんに素敵な第三子が授かりますように♪

tatejimaさんへ

うーん、tatejimaさんの色っぽさにかなう女性は…この辺にはいませんなぁ。やっぱ僕らオッサンには子供の可愛さより大人の魅力でしょ…あ、この発言はなかったことにしてください(笑)。

りかなさんへ

あはは。ありがとうございます。親ばかですが、可愛いなぁって思っちゃう後ろ姿です。

男の子は男の子の魅力があるんでしょうけどねぇ。高校生くらいになったら意外と後ろ姿がイイかもしれませんよ(笑)。

鍵コメさんへ

いつも見ていただいてるみたいで…ありがとうございます。
ご報告の件了解です。また是非みにきてくださいね♪こちらも伺います☆
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。