スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

自家自讃さまさま

20090707071625.jpg

自家自讃掲載だけでも嬉しいのにお礼が送られてきました。VISAギフトカードでちょっとしたお小遣い。わーい♪ にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~。こういうところは流石に気が利いてますね♪
嬉しい臨時収入デスネ^^  新しいたこやき機、買っちゃいますか?(笑)

moimoiさんへ

ねー。思いもよらなかったので妙に嬉しくなっちゃいました。小躍りしそうです(笑)。

使い道は…hiro様の垢すりマッサージと、洋服代になるみたいです♪

No title

入れ物の厚みからすると結構小躍りな金額相当でしょうねv-10ニヤニヤ♪

うちも会社で扱う時の厚さがこの位・・・(爆

No title

わー、いいな、いいな♪
でも朝から掃除したんですから、これくらいもらってもいいように思いますよ(笑)
koyuちゃん、新しいお洋服喜ぶでしょうね、
ちょうどバーゲン中だし、優しいパパはたくさん買ってくれることでしょう!(~_~)

No title

おおっ、さすが大手。

我が社にも今フジテレビグッズがあふれてます。
いらんけど(おいっ)

No title

そろそろ出来上がるのですね~。
密かに楽しみにしています。
出来たら取り寄せてみようかな。
住林はステキなのですが、
高くて手が出せない我が家ですが・・・(^_^;)

臨時収入、良かったですね♪

あんじゅ@さんへ

厚み…確かにちょっと期待しちゃう厚みですが、1枚当たりの価格が(笑)。

あんじゅ@さんの会社でも暑かったりするんですね。どうすればその恩恵にあずかれるのでしょう(笑)。

wakaさんへ

あはは、いいでしょ♪

そ、そういえば掃除は大変でした。夫婦で汗だくになったにも関わらず、ほとんど意味のない所ばかり掃除していたんですけどね(笑)。でも自分の家を掃除してお礼をもらうのも気が引ける話です(笑)。

えーっと…服は多分、大人のみ。だって子供服ってすぐに無駄になっちゃうんだもん。実際もらいものばかりでほとんど買ったことがありません(笑)。

奈緒ちさんへ

ほんとですよね。驚いちゃいました。

それにしても…奈緒ちさんとこにフジテレビグッズがあふれてるって…いったいどんなお仕事されてるんでしょう。謎が多くて気になります(笑)。

koroさんへ

はい。そろそろ出来あがるみたいです。展示場などに並ぶのは来月頭くらいじゃないかな~。我が家もとても楽しみにしています。

え?koroさん取り寄せて下さるんですか?嬉しいような恥ずかしいような(笑)。住友林業ってやっぱり高い印象があるみたいですね。確かに格安住宅に比べれば高いのかもしれませんが、木造の自由設計で考えれば案外リーズナブルだと思いますよ。長い目で見ればなおのことですしね。

この時期の臨時収入は涙が出るほどありがたいです(苦笑)。

No title

うちでの使用方法は・・・・納涼会や忘年会でのビンゴゲーム!!!!!

1枚1000円のを20万円分♪1等からスカまで振り分けられます♪

ちなみにあんじゅは最高3万円当てました~☆

あんじゅ@さんへ

お返事が遅れてしまいました。なるほど、ゲームの商品ですか!あまり使い道がない商品が当たるより、ギフト券があたるのは嬉しいですよね!現金ほどいやらしさがないし♪

に、20万円の金額もすごいけど、3万円を当てたあんじゅ@さんはもっとすごい!
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。