スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

なんだかとっても食べたくなってきた…。

20090313144607.jpg

この写真見てたら…なんだか無性に「たこ焼き」が食べたくなってきた…暑い日こそ、たこ焼きだ!

タレをつけても食べるのでしょうが、とりあえず口に入れたら止まらなくなりました。
20<br />090313144540.jpg
これらの写真3月に撮ったものでちょっと古いのですが…見れば見るほど食べたくなってきた…今夜の夕食をたこ焼きにしてもらうべく、hiroにメールしてみようっと♪

ちなみに我が家はコレ!たまたま見つけただけなのですが、『白くて』安かったので、なんとなくたこ焼きモードになっちゃって気軽に買ってみたら…意外にもなかなか綺麗に焼けます♪ちなみにホットケーキなんかもこれで焼いてます。

【電気たこ焼き器・ミニホットプレートセット/電気たこ焼き器DPH-18】
にほんブログ村 FC2ブログランキング 人気ブログランキング  ← 1日1回、4click!どうかお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たこ焼きのプレートだけじゃないのがGOODじゃないですかー!!
関西のお宅には一家に一台、必ずたこ焼きの道具が有ると聞いたことが有りますが、本当にたこ焼きを家で作るんですね!
今、改めてビックリしました。

No title

はじめまして。鬼と申します。
収納インテリア.comから飛んできました。

とても素敵ですね!「白」にこだわっているところがスゴイと思いました。
私は「黒」を目指しているのですが、所々色付きです(^^ゞ

収納されている中身も「白」で統一されているのでしょうか?

また、おじゃまします^^

たこ焼き♪

あ~欲しい!!

うちに火にかける奴あるんですが、今度の新居はIHなので、使えない^^;

koyuちゃんの食べる姿であんじゅも食べたくなりました♪

No title

わが家の子供たちもたこ焼き大好きです!
あ、私もですけど♪
美味しいですよね~(ノ´∀`*)

No title

拝見させていただきました。
応援クリック!

今日食べました!

かわいいい~!!!!
今日食べちゃいましたああああ~。
たこ焼き!
こんな画像見せられたら!もうたまりませんっ!

ほんとおいしそうですね☆
たこ焼き食べました?

No title

おなかすいてるときに食べ物の写真見ると
何がなんでもそれを食べたくなります。

たこ焼き器、会社にあるんですが
会社でつくると闇鍋状態になります。

moimoiさんへ

そうなんです。このサイズ、この価格でプレートがついてくるので…ちょっとした料理やお菓子作りにも案外重宝していたりします。

関西人だけなんでしょうか…お好み焼き、たこ焼きなんかは夕食の定番ですね。たこ焼き機がない家も多いでしょうけど…一度使えば病みつきになることうけあい(笑)。

鬼さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。とても嬉しいです!

鬼さん…どこかで聞いたことある(刺激的な…失礼)ハンドルネームだと思ったら…何度かブログ拝見してます♪うちの対極のブラックインテリア、興味津々です。とても参考になるのでまた拝見すると思います。その時はどうぞよろしくお願いします!

収納の中身は…今まで生きてきた状態のままです(笑)。なかなか全てを白でそろえるのは難しいですね(笑)。

あんじゅ@さんへ

火にかけるやつ…鉄板だけってことですか?本格的ですね…見たことないかも。確かに我が家もIHですが…それより何より、たこ焼きはリビングで焼いて欲しい(笑)。

あんじゅ@さんも食べたくなった?じゃ、今度たこ焼きの時は声かけますね(笑)。

ちゃくらんさんへ

たこ焼き、子供から大人まで楽しめますよね。中に入れる物を色々用意したりするとなお楽しいです。地域によっては晩御飯にすることに抵抗がある場合があるかもしれませんけど(笑)。

オラクルさんへ

見てくださってありがとうございます。とても嬉しいです♪クリックもさんきゅー☆

そらさんへ

おお!食べちゃいましたか(笑)。我が家も地味に食べましたよー(笑)。記事にしました。

それにしても…たこ焼きって食べたくなるとかなり食べたくなるんですよね(笑)。なんでだろ。

奈緒ちさんへ

あ、それ、わかります。僕もです(笑)。現に他のブロガーさんの食べ物記事は見ないように心がけています。どんどん体重あがっちゃって…。

あはは、会社の闇たこ焼き、ちょっと参加してみたかったりして。案外おいしい発見があるかもしれませんよね♪
ファミリンク


お買い物はぜひこのリンクから
【楽天市場】 【アマゾン】

制作過程をそのまま公開中
【白い生活 WEB】

白い生活の写真を販売中
【白い生活 PIXTA】

妻のhiroもブログを更新中
【Pink Pig Life】
応援&更新催促ボタン


カウンター
now:
カテゴリ
DIY (6)
CG (2)
Twitter お試し中
最近のコメント
MINI GARAGE HOUSE
目指したのは…

シンプルモダンな白い家


内装も外装もあらゆる所を真っ白な家で、リビングからガレージを見つつ事務所にいてもリビングとの繋がりを感じられる家…。ミニマムな家のガレージにMINIを入れるミニマルな家が出来上がりました。白い生活の始まりです。

ダイニング

リビング

事務所

ガレージ

プロフィール
yuki♂ hiro♀ koyu♀

京都府で小さなガレージハウスを建てることになった事を記に、ブログを始めてみました。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
リンク
トラックバックについて
白い生活では情報交錯防止の観点からトラックバックを記事参照通知としてのみ受け付けています。そのためトラックバック先の記事内に「白い生活」のキーワード、およびこのブログ、またはこのブログ内記事へのリンクが見受けられない場合はトラックバックを拒否していますのでご了承ください。
RSSフィード
このブログを購読できます。
PR
